938views

コスデコにはまりそう。あと幹細胞。

コスデコにはまりそう。あと幹細胞。

ヴィタドレーブを使用し始めてからまだ3日目。クチコむには早すぎるのでまだクチコミは入れませんが、もう気分は★6。もうちょっと安ければ7でもいい。いや、でも300mlお徳用で7千なんぼなら安い部類かも。まぁ300がレギュラーではないので、やっぱり★6で。
だって肌が綺麗なんだもん!あごまわりの点々とした赤みはすっかりひいて、額にあったニキビも予備軍みたいなのが散在してたのにメインの一つのみまで回復。だって三日なのに!
そして今日額のメインニキビを我慢しきれずに潰してしまい、さわったら痛かったんだけど、急いで顔洗ってコットンパックしたら、さわっても痛くない!いや、これ以上刺激したくないからもうさわらないけど、これはすごかろう。
これ神じゃなかろうか((((;゚Д゚)))むしろ恐ろしい((((;゚Д゚)))

クレイ洗顔のクレイブランも一日一回ペースで使ってるんだけど、気が付いたら鼻の毛穴が黒かったのに気にならなくなってる。調子がいい日は頬の毛穴も目立たない。まぁこれは肌調子にかなり左右されるから、わからないけど。
でも朝は泡立てが面倒で、プチプラの泡で出てくる洗顔を使ってたんだけど、もうちょっと脱脂力の弱いというか穏やかな、クレイブランほど「取らない」洗顔にしたいなぁと思ってたら、あるじゃないのコスデコに泡立てないで乳液で洗うのが。
これもう買うしかないんじゃなかろうか。

今コウジ酸入り化粧水のサンプル待ちで、入荷したら連絡をくれることになってるから、この時に一緒にサンプルがあったら貰おうと思う。なくても、即買いしそうな勢い。

コスデコにはまりそうなんだけど、乳液先行で化粧水でスキンケアを終わらせるのはやっぱり乾燥しそうで気になってるから、今クリームも物色中。
ただクリームは、今幹細胞に興味があって、幹細胞といえばDiorだろう!と息巻いているので、カプチュールトータルナイトクリームのサンプルをお試し中。
今34歳でお肌の調子いいけど、もういつ曲がってもおかしくない年齢だから、曲がる前から幹細胞ケアしてた方が曲がり角がゆるやかになるんじゃないかと。
幹細胞は減るとか、減らないけど活動が弱くなるとかしなくなるとか、諸説あるけど、ようは元気な幹細胞の数が豊富なうちからケアした方がいいんじゃないかと思うのです。
減ったり活動しなくなったりしてからカツ入れるより、いっぱい元気なうちから大事にしてた方が断然効果的。なはず。
でもね、Diorナイトクリーム。1万7千なんぼ。お高いのよ・・・。
でもDiorも好き。でもお高い・・・。

私の冬のボーナスは、化粧品で消えるのです。
カードって便利だねっ!怖いねっ!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • ジジ黒猫さんコメントありがとうございます(^ω^)こんなに短期間で効果を実感できるとは思わなかったので、どんどんハマっています。ヴィタすばらしい!今まさに月イチの時期でお肌揺らいで慌ててましたが、コスデコのおかげで持ち直しました。本当手放せないですね(^ω^)

    0/500

    • 更新する

    2012/10/16 17:01

    0/500

    • 返信する

  • 初めまして。タイトルに惹かれてやって来ました。コスデコ、ハマって下さい(笑)ヴィタ良いですよね♪私は主に、肌が敏感になる時(月イチの時期)に使っているのですが、今まで仕方が無いと諦めていた肌荒れ時期がヴィタを使う事で良い状態を保てるので手放せません(^^)

    0/500

    • 更新する

    2012/10/15 21:26

    0/500

    • 返信する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる