247views

おでかけ(3)

おでかけ(3)

かわいいウサギをあとにして万座プリンスホテルへ




温泉はよかったです~硫黄の香りがしておはだつるつる
混浴も女性はタオルをまいて入れて、(男性も下だけタオル)
他に混浴に女性客も6人くらいいたので入りやすかったです。
景色良かったですよ。

ホテルの食事は普通かなー。



わたしはなんとも無かったのだけど連れがもともと皮膚が弱かったせいなのか、
温泉があわなかったみたい


皮膚がただれたように赤紫になってしまい微熱もでて、次の日は病院へ^^;
なんとか午前中にみていただけてよかった、でもまだかなり皮膚が赤いので心配。



少し連れが歩けるよと言ってくれたので、連れの楽しみにしてた中軽井沢の石の教会へ 
後で気がついたけど
こことホテルブレストンコート、ハルニレテラスとかもみんな星のリゾート?なのかな
教会とブレストンコートも同じ敷地内にあるのね、本ではそう書いてなくて、場所がわかりずらかったわ。
スタッフの方はとても親切で、困っていたら建物から出てきてくれて丁寧に道案内してくれたの。
ここのスタッフさんは他の方もとても丁寧に話すかたばかりで素敵でした。


結婚式をちょうど2組のカップルが行っていて素敵でしたよ、木々に囲まれて、
素敵な建物でいいなぁ~
素敵なスタッフさんもいるし、
ゲストにも安心していられますよね。




これはその石の教会の散策路。



昼食は1時、中軽井沢のメリ・メロを予約してたのだけど
予約しなくても良かったみたい、すいてましたよ。
近くのハルニレテラスにもお食事するところがありましたが、混雑していて
落ち着いた場所でランチができてよかったです。
たしかデジュネ2400円くらい。




オードブルのバーニャカウダ!野菜多いです!
このお野菜とても美味しかったんですよ、ゆですぎてない歯ごたえがとてもよかったです。
ほおずきがあって、私はじめて食べましたが、とても甘くてフルーツトマトみたいでした。



メインは豚の・・・ほにゃらら覚えてない・・りんごソース・・・などなどです。
これにパンと珈琲などが付きます。
とても良かった、欲をいえばオードブルは少なめで一口くらいのデザートがついていたら
最高ですw

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(4件)

  • korokorochanさん 毎年行かれていたなんてうらやましいですね♪
    熱は下がったようですがふくらはぎのあたりはまだ赤紫色でむくみがまだあります、反応した成分ですか、確かに調べておいたほうがよさそうですよね、ありがとうございます。

    0/500

    • 更新する

    2012/10/22 21:00

    0/500

    • 返信する

  • 軽井沢懐かしいです。毎年家族で行っていました。石の教会素敵ですね。お肌の状態は落ち着かれましたか。天然のものでもきつい成分が含まれていることもあるので、何かに反応したのかもしれませんね。念のために成分調べておいた方がいいですよ。アナフィラキシーとかになっても怖いですからね。

    0/500

    • 更新する

    2012/10/22 12:58

    0/500

    • 返信する

  • shironeko-cさん はじめまして、石の教会は素敵な建物でしたね。
    キャンドルナイト素敵そう!機会があったらみてみたいです♪

    0/500

    • 更新する

    2012/10/21 22:12

    0/500

    • 返信する

  • sayingさん こんなにひどくなったのは初めてらしく、本当に皮膚が紫色になってしまい今日も早くねています^^;軽井沢はじめていきましたが色々と楽しめる場所があっていいですね。

    0/500

    • 更新する

    2012/10/21 22:11

    0/500

    • 返信する

フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

フード&ドリンクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:9/1~9/8)

プレゼントをもっとみる