8813views

☆LUNASOL 2012 WINTER MAKEUP COLLECTION☆

☆LUNASOL 2012 WINTER MAKEUP COLLECTION☆


今年もクリスマスコフレの季節がやって来ました。
一年が経つのは本当に早い…

毎年人気のルナソルのパーティコフレですが、迷いつつ私は購入を見送ることにしました。
(コフレのクチコミ https://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/502777626)
そんな中、ルナソルの限定商品で予約を迷っているネイル2色。

07は金箔をくしゃくしゃっと丸めて伸ばした時のようなニュアンスの、華やかなゴールド。
08はシルクサテンのような滑らかさのある、柔らかなゴールド。

ついでに、既存の06はシルバー&ゴールドラメ。
本当はシャンパンベージュに輝く予定のはずでしたが、
私の肌色に合わないようで、あまり綺麗に見えず出番がありません(==;)

08のようなタイプは所有していないし、
07は文句無しで綺麗だから、両方欲しい! と言いたいところなのですけれど…


07はラメの大きさ、密度、輝きまでもが、コフレドールと激似。
(ネイルのクチコミ https://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/502778057)

色合いこそコフレドールのがオレンジがかった派手なゴールド、
ルナソルは黄みを抑えたイエローゴールドなのですが、
おそらく似た用途(ラメフレンチとか)になる上、違いは自分しか分からないでしょうし、
ぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽん購入していいものかと悩み中。

ネイルの予約だけで開店前から並ぶのもなぁ…というのも踏み切れない理由。


パーティコフレをご検討されているかたのお役に立てるか分かりませんが、
マスカラ&ポーチ以外のアイテムを簡単にご紹介します。


↑定番中の定番カラーのシャドウ。
純金ラメが入っているので、輝きをプラスするのはお手のもの。



↑柔らかいベージュレッドのチーク。
青みも黄みもなく、温かみを感じる色。



↑純金ラメがリッチに散りばめられたグロス。
見た感じはコーラルレッドで、可愛い大人の女性のイメージ。


毎年注目度も高く、まさにクリスマスコフレの代表格。
購入された方のクチコミやレポで、買った気分を味わいたいと思います(*^ω^*)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • ミス・コリアさま ありがとうございます^^結局ネイルのみ予約してしまいました♪でも「ネイルはここまで!」と決めた収納箱も、そろそろいっぱいに…。今年のクリスマスコフレは、昨年までより抑え気味です。がまんがまん…(><;)

    0/500

    • 更新する

    2012/11/3 08:30

    0/500

    • 返信する

  • ホント激似です☆両者ラメ・ザクザクでリッチテイスト。クリスマスパーティにピッタリですね♪( ´▽`)さぴころさんパレット所有の既存カラーと被るでしょうに~と思ってるのはワタシだけ…?だってもぉーどんだけーーーな量です。笑♪とても参考になりました。ステキな情報ありがとうございまーすっ♪( ´▽`)

    0/500

    • 更新する

    2012/11/1 15:41

    0/500

    • 返信する

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる