1437views

ノーファンデ派の強~い味方♪

ノーファンデ派の強~い味方♪



ノーファンデ派のあたしにとって、下地の働きはかなり重視するところ。
いつも慣れ親しんだものばかり使いがちでなかなか冒険出来ないあたしが、今年の初夏に明洞で偶然出会ったピカイチ下地が、HolikaHolikaのいちご毛穴マジックカバームーススターター。

☆ ムースだからつけ心地が軽い!
☆ 毛穴が消える!
☆ くすみが飛んで白肌になる!
☆ ほんの少量でよくのびる!
☆ SPF30++!
☆ Under \2000!
☆ イチゴの絵のついたパケが可愛い!
☆ +ベビパでノーファンデとは到底思えない綺麗な仕上がり!

と、ここまでは最高なのですが、香料がね・・・・きつい。
朝つけてずっと香りが顔に残っている(朝は自分の顔の香りが気になって、他の人にも迷惑なんじゃないか、とやたら気を遣ってしまいます。)のはいただけないです。
無香料だったら完璧なのになぁ。
韓国コスメは大概香料が強いので仕方ないのですが。。。
それでも気合を入れるときには絶対こちらに頼ってしまうぐらい素晴らしい働きをしてくれるのですo(^^)o

使用感などの詳細は近々https://www.cosme.net/product/product_id/10028707/topにクチコミする予定なので、ここでは、テクスチャーや使い方の分かりやすい動画を貼っておきます。


HolikaHolikaは、価格帯・パケ共に、韓国版マジョマジョといった趣のコスメブランド。
特にねこちゃんチークなんてめちゃくちゃ可愛いので、韓国旅行の際は是非覗いてみて下さい(免税店には出店していないので注意!)!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/17~5/23)

プレゼントをもっとみる