ジルのお化粧品は
キラキラしてて、女の子らしくて憧れます♪
ポーチも可愛くていいな。
でも、お値段的に厳しいかな~(>_<)
このブログに関連付けられたワード
コメント(1件)
ログインする
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます
メイクアップ カテゴリの最新ブログ

【新作情報】夏のメイク崩れ対策に!SHEGLAMのベースメイクサポートアイテム3種が、全国のバラエティショップに新登場!
SHEGLAMのブログSHEGLAM
2026年上半期マイベスコス(メイク編)
りっちモーションさん
美容で癒されたい人。
わきんぼうやさん