506views

【イシュア】ハリのある目元・口元を導く美容液「リンクルケアセラム」…

【イシュア】ハリのある目元・口元を導く美容液「リンクルケアセラム」…

今日は乾燥する季節にピッタリの目元・口元用美容液「リンクルケアセラム」をご紹介しまーす♪若い頃は感じませんでしたがスッピンでいるとき。。。。いっちばん気になるのが目の下の膨らみじゃ~ないでしょうか?涙袋と呼ばれる今流行のぷっくりした可愛いのじゃなくてそのさらに下にたる~んとたるみが!!!こうブルドックみたいに涙袋の下にあるんですよねえ。。。たるみが!ちょっとした寝不足や夕方疲れた頃に特に目立ってすんごい老けた印象に。これに黒ずみまで加わるともうスッピンでいるのは一秒たりともいやだっ!と思うほどにやつれて見えますよねえ。ほんっといやです。このふくらみ。口元のほうれい線もふとした瞬間ばし~っと痕がついたまま残り。。。笑うとほうれい線がすんごい気になる。。。。まあねえ、年だからと気にしないようにするのもひとつの手なんですがもうちょっと。。。もうちょっとだけ老化にさからいたい(笑)シワの原因は紫外線が1番ですが目元と口元のたるみやほうれい線は日頃の表情の癖や乾燥、老化が結構大きいような気がします。なので乾燥をばっちり防いでしっかり睡眠をとって血行をよくすればそれなりに目立たなくなるかなっと。そのためには普段のスキンケアアイテムにワンアイテム。専用の美容液に頼ってみるのもひとつの手ですよね。このリンクルケアセラムは コンニャク根エキス、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、トレハロースがお肌をしっかり保湿。ふっくらとした肌に整えてくれます。くるくるっとお肌になじませるとすぐに透明になり内側までしっとり保湿そしてすぐにさらさらになってまさにベルベットのような肌触りに!普通は夜寝る前に使うもんだと思ってたんだけどこれすぐにさらさらになってくれるからメイクの前に使えてほんっと便利なんですよ。目元のメイクがいつもよりスムーズにす~っとできるのでメイクも薄づきで凄く自然な感じに。ポップなパッケージも凄く可愛い♪白いミルク状ですがなじませるとすぐに透明になってぴたっと密着。潤いながらも手触りはさらさらでベルベットのような滑らかな肌に。

口元や目元の気になるところに重ね塗りします。

どすっぴんですがすごーく気になる2重になった涙袋もあまり目立たなく感じます。 ほうれい線はばっちり消えたかな。



わずかに艶と煌めきがあるのがわかりますか~。すっごく手触りがよく伸びがいいのでこれつけたあとのメイクは普段よりもノリがいいんですよね。 いつもよりずっとナチュラルに自然に仕上がります☆夕方の疲れたときですが目元の重たい感じがあんまり感じられなくて◯!





美容成分<こんにゃくナノセラミド※>に加え、たっぷりのうるおい成分※1が、目元・口元など気になる部分の肌の奥(角質層)までじっくり浸透。年齢の出やすい部分を、ふっくらとうるおいに満ちた、明るいなめらかな肌に整えます。重ね塗りすることで、さらになめらかなベルベットスキンを指先で実感できます。



※:コンニャク根エキス ※1:加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、トレハロース





■ リニューアルして香りが長続き!エネルギーをチャージする心温まる香り

毎日使うスキンケアだからこそ、肌の奥(角質層)にしみこむのと同時に、疲れた心にエネルギーをもたらすような香りを選びました。





■ 全アイテム無着色、鉱物油フリー、動物由来成分フリー

肌への優しさにこだわり、全てのアイテムに着色料、鉱物油、動物由来成分は一切使用していません。









▼商品の詳細はコチラ

http://shop.issua.jp/smilecosme_skincare/clensing.htmlイシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中





イシュアオンラインショップ



【イシュア】スマイルコスメティック モイスチャーセラクレンジング







企業紹介

株式会社イシュア



女性の美しさを求めるポイントは、時代や年齢とともに多様に変化します。

でも本質は「みずみずしい素肌の美しさ」であり、年齢を超えていつまでも「若々しい表情」です。よりナチュラルに。よりピュアに。そして何よりもカラダにやさしい素材を生かしてつくる。

良い素材の結晶が、良い製品になると信じること。

また他ではできない革新的な商品コンセプトによる新しいビューティケアの開発。

issuaの商品づくりは、ひとりひとりの女性のために、「美しさの発見」と「やさしさ」にこだわります。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる