497views

リフトアップケアその後『オバジ ダーマエラスティックX リフトクリーム』

リフトアップケアその後『オバジ ダーマエラスティックX リフトクリーム』


http://ymcr.blog.fc2.com/blog-entry-800.htmlでご紹介しました、オバジの革新的アンチエイジングクリーム。

コラーゲンやエラスチンをより効果的に配合して、バネのように弾き返す「ハリ肌」へ導くクリームってことで、重力に負けまくりのわたしとしては超超期待大なクリームでして!

ファーストインプレッションはとてもとても良かったとレポさせていただきましたね。

クリームの使い心地も、肌を持ち上げながら塗り込んだ翌朝の肌状態も。
とっても好印象でございました・:*:・(*´ェ`*)・:*:・




さてその後。
わたしのたるみにたるんだブルドックフェイスは、上向きハリ肌形状記憶のむっちりピンピン肌に変わってくれたでしょーか!(`・ω・´)

つづきをどうぞ





汚肌晒し失礼します
左がクリーム使用前、右がクリーム使用約1ヶ月です

光の当たり方を同じにして撮れなかったので、正確な比較ができない写真になってしまって申し訳ないのですが…

ピンっと上方向にハリ上がり続けられる肌に変わってきたと思うのです!(*≧艸≦)

ほうれい線と口もとのたるみ具合。かなり変わりましたよね!

そうなんです、悩んでたブルドックフェイスが、ずいぶん解消された実感があるんですよ~~゚+。*・。゚(゚ノД`゚)゚。・*。+゚感涙

ピンっとした若々しさが出てきて、フェイスラインもシャープな印象になってきました。
ぜんぜん痩せてないのに「なんかすっきりした?」と友に言われたのは、絶対このクリームのおかげですw




こっくりでしっかりしたクリームはとても塗りこみやすく、ぴったりフィットしてべたつかないところもすごく好みだし使いやすかったです。

しっとり感やもっちり感も同時に得られるので、保湿とたるみシワケアがこれひとつでOKってところもありがたい!

50gで税込10,500円だそうで、価格を聞いただけだと高いなぁ~って思うのですが、1ヶ月近く使ってもまだたっぷり残ってるし、なによりこの嬉しい実感は価格以上だと思うので、これはリピートすると思います。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

引き続き丁寧にケアして、ブルドックフェイス復活しちゃわないよう気をつけたいと思います(o´ω`o)b~♪

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/24~8/31)

プレゼントをもっとみる