最近はこんなのを使っています。

サンダース・ペリー
ディープ クレンジング クリーム アーモンド 150mL
オフィシャルサイトはコチラ。
コチラは、植物原料使用、寒天乳化、手づくり製法という3つのこだわりを持った、
イギリス生まれのスキンケアブランド “ Sanders Perry ”のクレンジング。
お肌に負担をかけない寒天とエモリエント効果の高いアーモンド油などを配合。
乾燥したお肌に潤いを与えながら、肌自体を柔らかくしてくれるんです。

くるくるとなじませて、寒天の粒が消えたら、ホットタオルで拭き取ります。
使い始めたころ、ホットタオルでの拭き取りが面倒くさかったけど、
毛穴汚れをキレイに落とせるので、ピーリングの回数が減りました。
それに、お肌を温めるので血行が促進されて、肌色が明るくなって、
モチモチとした柔らかな肌質に変わってきました。
プラス、愛用中のサンダース・ペリーさんの“キャロット&カレンドラ ナリシング エッセンス”
のおかげで、乾燥が気になっていたお肌に、ハリ&ツヤが復活!!
お肌にも優しいし、相性も良いので、ライン使いしてみようかな・・・。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます