261views

目元にインパクト

目元にインパクト




Ripreキャンペーンに案件参加中

Ripreさまよりいただきました

デジャヴュ 新アイライナー
ラスティンファインRN

今回の新商品は2種類で、わたしはリキッドタイプをお試ししました。
他には、ペンシルタイプがあります。
アイテムの詳細はこちら♪


ここのところリキッド率が多いかな(笑)


と、いうより、アイシャドウの引きしめカラーで目の際をぼかし、その上になるべく太めにラインを描くというのがわたしのアイメイク術。
って、たいしたテクニックはありません
あ!
普通なのかも


わたしの場合は、目の際というよりもできるだけ目を大きく見せようと、際から少し離して描いているのも特徴ではあります。


デジャヴュといえば、何のアイテムを想像しますか?
わたしは、ファイバーウィッグのマスカラ
まつ毛との絡みがよくて、まつ毛にボリュームが自然な感じで付くのが気に入っています。


と、前置きはこのくらいにして、アイライナーの筆先です。



筆先はこんな感じ。
あ!
使った感じが出てしまって申し訳なのですが、アイシャドウの上から描いたこともあって、先端が汚れてしまっていますね
いまのところ、まだリキッドが出にくくなった的な現象はおきていません



漆黒ってだけあって、まるでマッキーのペンくらいの黒さをしています。
あとは、フェルトという言葉があるだけあって、なんだな布っぽい筆です。


見た目、意外と太めの筆のような気がします。





そして、実際に手に描いてみると


やっぱり太いような気がしますね。
って、ペンの寝かせ方、力の入れ具合によって変わってくるので、そのあたりのコメントは難しいのですが


ちなみに手の甲ではにじんでいますが、アイラインとして使う時は、にじみはありません!
肌質の問題か?



リキッドのラインだと、少し乾かしてからビューラーといった感じの流れになるのですが、こちらは、描いた先から乾いていくので、待ち時間いらず。
そればフィルムってことなのかな、きっと。



そして、1日中キープできるのが特徴。



ここのところコンタクトの調子が悪くなることも多いのですが、コンタクトを取る作業をすると、アイラインが消えることもあるのですが、こちらは意外とよれずに残っています
触っても残っているので、汗や皮脂にはつよいのです。


持ちが良いのに、お湯でも落とせてしまうというすぐれもの


ただわたしはアイシャドウと混じってしまっているため、メイク落としで落としています。
簡単に落とすことができます。


お湯で落とせるのは、こちらの手に描いたものを落とせたので実証済みです



ラインが思っているよりも太くなってしまうのが気になりますが、描いたあとからすぐ乾き、1日中しっかりついているのはとてもよいですね。
おかげで、疲れ目でも意外にインパクトがあって元気な目元のままですよ(笑)



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:4/24~4/30)

プレゼントをもっとみる