本当に眠いです(´∀`)
今日はお気に入りのワンピースを紹介したいと思います!
まずはこれです。

スナイデルのワンピースです。白と黒のモノトーンなところと素材が気にっています。
黒のワンピと白のトップスはいろんな服と組み合わせても着れるので着まわし力も抜群
ですよ(*´ω`*)
次は、こちらです(^O^)

INGNIのブラウスワンピです。
白のワンピースに黒のリボンで着るだけですごく清純な子になれちゃいます笑
でも、写真ではわかりにくいかもしれませんが、背中の上の部分が微妙に透けている?とい
いますかなんというかわからないんですが、肌が見えるようになっているので、女性らしさ
も、兼ねているワンピースです(*´ω`*)
最後は上と少し似ています笑

これもINGNIです。
私はブラウスが結構好きなのですがINGNIのブラウスは特にかわいいと思います(*´ω`*)
いつも黒の服が多いので、ちょっと変化球で笑紺色にしてみました。
腰らへんで切り替えてあります。裾が広がっていて可愛いです。
寒くなったら黒のコートと合わせると相性いいです。私的にですが・・・笑
ワンピースは一枚で可愛く決まるし、コーデも考えるのが楽なので結構好きです。
それではこのへんで・・。みんなでおしゃれを楽しみましょうね(*゚▽゚*)
ぷりてぃカエさん