275views

洗うだけでハリ★ぷる コラーゲンゼリーの泡洗顔

洗うだけでハリ★ぷる コラーゲンゼリーの泡洗顔



先日、アメモニを通じて常盤薬品工業より『ハダノミー ウォッシュ』をいただきました。

    


常盤薬品工業 ハダノミー ウォッシュ
泡立て不要でポンプをプッシュするだけの洗顔フォーム。コラーゲンゼリーのつや泡で贅沢に美容洗顔できます。しっとりパックしたような洗いあがりです。ほのかな天然のアロマ香り。

無着色・無鉱物油・ノンコメドジェニックテスト済み・パッチテスト済み

180ml・945円(税込)
 https://www.cosme.net/product/product_id/10027284/top

    
ポンプを押すとモコモコの泡が出てくるんだけど、思ったよりもしっかりした泡。ただ、普段は泡立てネットを使っているので、それと比べてしまうとちょっぴり残念。

マイクロコラーゲン1000mg配合ということで、若干ではあるけどコラーゲン臭が…。でも、そこまで気になるほどではないかな?

コラーゲンの影響なのか、さっぱりと洗い流すというよりは、時間をかけてしっかりと洗い流さないと、なんとなくヌルヌル感が残ってしまうかも。現在使用しているボディソープも保湿効果は高いものの、泡切れが悪いことがあり、わたしはこの感触に慣れてるけど、気になる人は多いかもね。

でも、コラーゲンの他にもヒアルロン酸やハチミツなどが配合されていて、洗い上がりのお肌はしっとり・もちもち。

乾燥が気になる季節には使いたい商品かもしれません。


商品詳細はこちらハダノミー ブランドサイト
元あいのりメンバー・桃さんもブログでご紹介桃のオフィシャルブログ
もらって、使って、レビューを書こう!アメモニはこちら



 『うるおい宣言』無料サンプルプレゼント中!
 ヘレナルビンスタイン PRODIGYパワーセル
              【体験モニター5000名様募集】


 最新美容情報はこちらからチェック



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる