195views

「J-FLOW ツバキオイル エッセンス ネイルケア」で指先しっとり♪

「J-FLOW ツバキオイル エッセンス ネイルケア」で指先しっとり♪

レビューブログのご紹介で、ネイルケアオイルの「ジェイフロー ツバキオイル エッセンス ネイルケア ローズ」を試させて頂きました♪

乾燥しやすい指先を上質の椿オイルでしっとりケアしてくれて、ブルガリア産のローズエッセンスがふんわり香る、携帯に便利なペンタイプのネイルケアオイルという事で興味津々。

私はネイルケアに関しては、あまり今までマメにする方ではなく、ハンドクリームをつけた際に指先にも塗り込む程度ですので、こういった専用のケアアイテムを是非使ってみたかったんです。

椿オイルは髪だけでなく爪にも良いと言うことを今回初めて知りましたが、自然素材で作られたケア製品なので安心して使えますね


ジェイフロー ツバキオイル エッセンス ネイルケア ローズ

天然の国産椿オイル99.9%配合。

指先を乾燥から守り、しっとり美しい指先に。

最高品質のブルガリアのダマスクローズ精油を配合。

100本のバラから1滴しか取れないほどの貴重なローズエッセンス、上品で甘美な香りが指先に広がります。

使いやすく、携帯に便利なペンタイプのネイルオイルです。

成分 : ツバキ油、ダマスクバラ花油

価格:2,200円 (税込)



ブラシタイプになっているので非常にぬりやすいですね。

ノック式で適量がにじみ出てくるので、つき過ぎることもありませんよ。

ブラシもしっかりとコシがあるので、広い面から細かい部分まで丁寧に優しくぬる事が出来ます。

ぬっているとダマスクローズの香りで何とも優雅な気持ちになりますね。

「ツバキオイル エッセンス ネイルケア」を塗った状態です。

しっとりした植物性のオイルなので、ギトギト感が無く、 艶々・ピカピカになります。

輝いた爪の先から薔薇の香りがするって素敵♪

なじませるようにマッサージしてやると、 違和感無く馴染んで自然の艶感になりました。


椿オイルの主な成分「オレイン酸」は、浸透性にすぐれ、肌の皮脂に最も多く含まれている成分なので、乾燥した指先をいたわり、うるおい・ツヤを与えてくれるのだそうです。

私の超・乾燥状態だった指先も浸透力の良いオイルによって、しっとりした上に、元気を取り戻したみたいに血色も良くなってきました。

マッサージすることで手にも椿オイルの成分が行き渡るらしく、爪だけでなく手荒れのケアにも効果がありでしたよ~

普段はネイルもしないので、爪の自然な艶は大切だと思いながらもケアを怠っていましたが、やはり心がけてやると結果は全然違いますね。

指先は意外と目立つので、指先美人を目指して、「ツバキオイル エッセンス ネイルケア」でこれからも手入れをしていきたいと思います。

乾燥する季節になると、爪まわりのカサカサが目立って大好きなネイルを楽しむことができないと言う方にも、指先の乾燥対策には、キューティクルを乾燥から守る椿オイルのネイルケアオイルがおすすめです



 J-Flowのモニターに参加しています


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • 指先がほんのり香るところが良いですね~☆

    0/500

    • 更新する

    2013/2/5 15:07

    0/500

    • 返信する

  • パケが素敵ですね(*^-^*)指先もツヤツヤして乾燥対策バッチリですね~!

    0/500

    • 更新する

    2012/11/7 17:57

    0/500

    • 返信する

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる