
唇も乾燥してきたので、リップスクラブを購入~。
乾燥しめくれそうな皮や、固くなりポコッとした皮を取り除くと、リップクリームの浸透も良くなり、乾燥もしにくくなるので、たまにリップスクラブでケアしています。
前は、バブルガムフレーバーを使ったので、今回は期間限定発売の「ポップコーンフレーバー」にしてみました。
X'mas限定発売
2012年11月1日(木)~2013年1月末予定(無くなり次第終了)
ラッシュ『リップスクラブ ポップコーンフレーバー』 25g 1,200円
ナチュラルシュガーが主成分のリップスクラブ。
その他、ホホバ油や、海塩、ヤシ油、トウモロコシなど、口に入っても安心な成分だけを配合しています。
ナチュラルシュガーが唇を柔らかくし、潤いを与え、細かなトウモロコシ(コーン)スクラブがなめらかに整えてくれます。
甘く香ばしいポップコーンの香り。
<使用方法>
1.先に、唇をぬるま湯などでパシャっと軽く濡らしておく。
2.適量を唇にのせ、マッサージするように優しく馴染ませる。
3.ササッとすすいで終了。

私は、オーバーリップ気味に、口角までマッサージします。
ポップコーンの香りは、甘塩っぱい塩キャラメル味のポップコーンのような美味しい香り。
私、塩キャラメル味のポップコーン、大好きなんですけどぉ~♪
あまりにもリアルで美味しそうな香りなので、マッサージ中、ヨダレが出てきちゃいます。
スクラブ後の唇は、ぷっくりプルップルでテュルッテュルになります。
ホホバ油やヤシ油配合なので、他のリップスクラブより唇に潤いのある仕上がり。
もちろん、スクラブ後はリップクリームは塗りますけどね。
唇の色ムラも消え、均一でキレイな淡いピンク色に整います。
私よりも、唇が乾燥しやすい相方(もちろん男性)にも使ってみましたが、浮いた皮が優しく取り除け、プルッと柔らかい唇になりました。
本人は「唇が女っぽくなった・・」っとプチ困惑。
女性が使えば、ぷっくり・ふっくら柔らかな、魅力的な唇になります。
このポップコーンフレーバーが売っている3ヵ月(1月末)じゃ使い切れそうにないから、次はスイートフレーバーにしようかな・・
ポップコーンフレーバー定番化熱望。