448views

クリニーク「イーブン ベター メークアップ 15」

クリニーク「イーブン ベター メークアップ 15」

色ムラを瞬時に隠し、均一なスキントーンを 叶えてくれるリキッドファンデーションという事で非常に興味があった、クリニーク イーブン ベター メークアップ 15を使ってみました


イーブン ベター メークアップ 15

SPF15/PA++   全10色

価格:\4725 (税込)

肌色を均一に見せるだけでなく、皮膚科医の理論をヒントに開発されているので、美容保湿成分もしかり配合され、使い続けるほどにカバー力に頼らなくていい美しい肌へ導いてくれる、とても魅力的なファンデーションなんですよ~

また、アジア人の肌色を丹念に研究されたうえで、日本人のための豊富で繊細な10色のシェードバリエーションが展開されているので、必ずや自分の肌にぴったり合った1色が見つかるところも嬉しいです。


私のカラーはナチュラル(中間)な標準色の64 クリーム ベージュです。

黄色も少々感じられるベージュなので、自然に肌に馴染みそうですね。


この様に非常に伸びやかなので、顔全体にムラなくつける事が出来ますよ~。

このしっとりしたテクスチャーでシミや色ムラ、ニキビ跡などの色素トラブルを瞬時にカバーし、 今まで出逢ったことがないような均一なスキントーンを実現してくれるんですね。


イーブン ベター メークアップ 15のみをつけて、パウダー仕上げなどはしていない状態のお肌です。

潤いを保ちながら、お肌にピタッと密着してくれる感覚があり、カバー力が非常に高いですし、しっかりとお肌にフィットしているので、化粧くずれもしにくいです。

程よい艶感で、肌が明るく元気そうに見えるのがとても嬉しいですね♪

私の悩みの目の下のクマもほぼ隠れました。

手で顔を触ってみると、本当にしっとりしてファンデによる乾燥がないので、これならこれからの時季にも乾燥による粉ふきやよれに悩まされる事なく対応できそうです。

シミやくすみなどを隠したいがために、厚塗りになり、余計に乾燥が進んでしまうなどという悪循環からなかなか抜け出せない方には是非オススメのファンデーションです。

イーブン ベター メークアップ 15は、ひとぬりで、理想的なカバー力を発揮してくれて、保湿力も充分の大変頼りになるファンデーションでした。


クリニークのモニターに参加中




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる