842views

やっぱり美的!!

やっぱり美的!!



美容に関心ある方ならおそらく雑誌「美的」も読んでいる方が多いはず!!
私もその一人で唯一定期購読してます。メイクはマニュアル一辺倒なメイク初心者の私(この歳でもメイク下手なんです…)にはとても読みやすい雑誌です。

10月号ではアビステのバッグが可愛かったですよね…最近で一番テンション上がりました♪♪

まだ10月号を読み切れてないなか、11月号が本日届きました。届いてらっしゃる方も多いのではないかと思います。

バッグやポーチの付録も嬉しいですが、サンプルサイズのスキンケア、ベースメイクの付録も良いですよね。特に少し値段が高くて手が届かないブランド、気になってるんだけどもサンプル下さいと言いにくいなあと思ってしまうブランドなどを試すことが出来るって良いなあと思います。

前置き長くなりましたが、11月号はランジェリーポーチ、ポーラのB.Aからの新ベースメイク、スキンケアが付録としてありました。B.Aは私には手の届かないブランドです。なので普段使えないようなサンプルがあるのが嬉しい私です。

ランジェリーポーチと言いますとロベルタ ディカメリーノの巾着タイプとなっていて縦37cm、横28cmの大きさなので一泊旅行などで使えそうです。

B.Aの物は新ベースメイクラインがデビューということで化粧下地美容乳液にはB.Aのスキンケアと同じ高機能成分をお肌に届けるデイセラム(SPF20、PA+++)とメイクオフまでエイジングケアし続けるクリーミィーファンデーション(SPF15、PA+++)が付いており、リフトケアラインから「赤のB.A」ということで頬をV字に引き上げる「張力コラーゲン」というものに着目された使い続ける程にハリ感を感じるローション、ミルクが1包づつ入ってます。
そしておまけと言ってはなんですが、かわいらしい革風リボンヘアゴムが入ってます。

後は、「ナチュラルキレイな頬」を作るチークスケールです。美的さんはたまに基礎を教えてくれる実際に顔に当てて透明フィルムスケールを付けてくれますよね。
試しに顔に当ててみたところちゃんと頬の一番高い位置にチークをつける所が合いました♪

雑誌の中身には「SINN」のジェル状クレンジング。馴染ませるとオイル状に変化するというクレンジングです。エイジングケア効果あるといわれている美容オイル成分が処方されているそうです。旅行に使えそうかなと思います。

長くなりましたが、皆さまの参考になればと思います。













このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる