143views

*:.ボディデトクサー Fons.:*

*:.ボディデトクサー Fons.:*



こちらも4本目のリピートで、パッケージがリニューアルされました。

フォンスのデトクサーシリーズは、デトックスしてくれる、コンセプトが好き。。

ボディデトクサーは、ピュアウォーター配合で肌の角質層にミネラル成分を浸透させ、とことん潤してくれます。

フォンス『ボディデトクサー』 150g 4,725円→3,990円 

フォンスボディーデトクサーに使われているキャスターオイル(ひまし油)は、トウダイグサ科の「トウゴマ」という一年草の種子から絞ったエッセンシャルオイル。

このキャスターオイルは、カラダのめぐりを整えるリシノール酸を多く含み、インドでは、アーユルヴェーダで痩身用オイルとして、世界各地で「ひまし油湿布」などの健康法として使われているオイル。






遠赤外線効果のあるクレイも配合。

リシノール酸を多く含んだキャスターオイルと、遠赤外線効果のあるクレイを使用することで、さらにカラダの巡りが整えられ、代謝機能が高まることが期待できます。

保湿をしながら、ボディもデトックスできちゃうボディクリームです。

フェイシャルデトクサー同様、むくみも解消し、引き締めてくれます。






スルスル~と伸び、肌にみずみずしい潤いと、ほんのりツヤも与えてくれ、見た目も触り心地も良い肌にしてくれます。

みずみずしく、サラリと肌に馴染むので、朝も夜も使いやすい。

ハーブの香りも柔らかく癒しの香り。

今なら、初回購入限定で、フォンスのクレンジングジェル現品(2,940円)のプレゼント付き。

うらやましい・・





  

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる