238views

今月のネイル☆~ジェルをはずしました~

今月のネイル☆~ジェルをはずしました~


2年近くジェルを付け替えていたのですが、爪が薄くなってきたので
しばらくジェルをお休みしようと思いまして。

ジェルをはずし、素爪にもどりました~。
なんだかスースーする(笑)
爪がぐにゃりと曲がるのが怖いので短くしてみました!

そしてessieプロテインベースコートを塗り、カラーはZOYAのZP244を単色塗りです。
このZOYAのカラーは、10月のglossyboxに入っていたものです。
公式サイトによると、ピンク・モーブ系のマットカラーだそうで。
モーブ系ですが、黄色い私の肌にもマッチするカラーだったので良かったです☆

しばらくは、こんな感じのシンプルネイルで過ごすつもりです♪
(飽き性なのでシールやストーンで頑張ってアートするかも…笑)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(6件)

  • へちゃりんさま☆いつもコメントありがとうございます!お褒めいただき恐縮です~!お仕事によってはネイルNGですよね~(涙)できるだけきれいなネイル写真をアップできるように頑張りますね☆

    0/500

    • 更新する

    2012/11/25 00:10

    0/500

    • 返信する

  • 素晴らしく綺麗な爪&指ですね~私、全てにおいて短くて(笑)仕事柄ネイルは楽しめないので皆様のネイル見て満足しています♪

    0/500

    • 更新する

    2012/11/24 13:27

    0/500

    • 返信する

  • cloud#9さま☆お褒めの言葉ありがとうございます♪ネイルベッド(爪が肉と接している部分)は昔は短かったんですが、ロングネイルにしていると伸びました(笑)ジェルぜひやってみてくださいね~やはりあのツヤツヤぷっくり感は他では出せませんから!その際はネイルオイルなどでしっかりケアをしてくださいね☆

    0/500

    • 更新する

    2012/11/20 12:34

    0/500

    • 返信する

  • わきんぼうやさま☆コメントありがとうございます。ジェルははずすと違和感ありありですよね~!髪を洗う時とかびくびくしています(>o<) 早く素爪に慣れたいです!

    0/500

    • 更新する

    2012/11/20 12:27

    0/500

    • 返信する

  • ジェル未経験なんですが、やってみたい気がしてます。外した後って爪がふにゃふにゃになるって聞いてビビッていましたが、お爪をみてもしっかりしているので、ジェル挑戦してみようかなぁ。それにしてもキレイな爪ですね。形も長さもモデルさんみたいですよ~♪

    0/500

    • 更新する

    2012/11/20 08:39

    0/500

    • 返信する

  • もっとみる

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる