
わが家から車で一時間くらいのところに、お気に入りのパフェ専門店があります。
以前は、中心地にあったので、お昼休みに社食で軽く食べて、そのあとパフェを食べに
走っていましたが(←今考えると、そこまでして‥と笑えますが(´w`*) )、
場所が変わってからは、たまに食べにいきます☆
パフェの種類は約80種類。
こんなに種類があるお店って、あまりないですよね♪
しかも、どれもかわいいんです!
なんというか、夢があるんです~(人´∀`).☆.。.:*・
今回は、この秋の新作の【天使のマロンパフェ】を頼みました。
ネーミングもかわいいでしょ~σ(゚ー^*)
そして、実物には思わず「かわいい~(≧∇≦)キャー♪」と叫んでしまいました!
食べるのがもったいないくらいかわいかったです☆
お味は、もちろんおいしかったですよ~♪
あま~いマロン味のアイスに、マロンクリーム&生クリーム。
秋になると、やっぱりマロンのスイーツがおいしいですよね☆
もうひとつ、一緒にうつっているのは主人が頼んだ【くるくるマロンパフェ】。
小さなロールケーキ(=くるくる)がはいってます。
こちらも、ボリュームがあって、おいしかったです♪d(´▽`)b♪
最近、なにかとお疲れ気味だったので、あまいものを食べて、元気がでました!


ナチュさん
葦笛さん
ナチュさん
ビューティーフォトグラファー
Azami♪さん
ナチュさん
ナチュさん
ranmaruさん