291views

☆やっぱり大好きロクシタン☆

☆やっぱり大好きロクシタン☆

今日も天気はいいけど、寒い!

カサカサ肌はもう何十年からも気になっているところですが、
冬はロクシタンとビオレのうるおいケアに頼ってます。


ロクシタンは一番のお気に入りですが、
すごく安ーいというわけでもないので(涙)、
ビオレと組みあわせて使っています。


ロクシタンのボディクリームとハンドクリームたちと
ビオレのボディクリームとおまけのハンドクリームです。


あ、それと、右側にうつってるのはBURT’S BEESのハンドクリームです。
海外土産でいただいたのでおまけで一緒にパチリ。


一番左にある、ロクシタン ハニーレモンライトフルボディクリームは
去年の福袋に入ったいたのですが、(今は販売してないような?)
あとちょっとで使い切る感じです。
ロクシタンの中では保湿力もそこそこあるのですが、
この香りが私はちょっと苦手で使いきるのにだいぶかかりました。
1年かかって・・・って品質的にどうなんでしょうか?



余談ですが・・・
ボディショップのボディクリームは半年以上たつとプラスチックくさくなるので
早めに使わなくちゃいけないということを学習しました。
限定品を大事にとっておいたら
不思議な香りがしてきて、泣く泣くあきらめたことがあります。
新鮮さが第一ですね。何事も。



話をもとに戻します~


今年の冬はこのコたちと共に乗り切ります!!


ロクシタンは大好きなんですが、
やや保湿力にかけるところがあるので、
主に家用として使い、ビオレ系を外出用に使います。


ロクシタンボディクリームはローズの香り、
ビオレのボディデリケアポットはゆずはちみつの香りを愛用中です。
これを塗りながら、
大好きな嵐と関ジャニ∞のビデオを見る時が(またその話題かっ!!)
ホルモンバランスの一番いい時間です~




毎年新しいボディクリームやハンドクリームが発売されているので、
今年は新しい製品を試してみようかな♪





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(5件)

  • わきんぼうやさん、こんにちわ。ハニーはいってましたか。そう、香りがねぇ(汗)。ハンドクリームなら耐えられたかもしれないのですが・・・。ややきつめ。今年はロクシタン福袋どうしようかなぁと検討中です。

    0/500

    • 更新する

    2012/12/1 10:22

    0/500

    • 返信する

  • 私もロクシタンのハニーのクリーム、福袋に入ってました~!!同じく香りが苦手で、半分以上残ってはや2年・・・(笑)保湿力は素晴らしいし、ハチミツの香りは嫌いではないはずなのに・・・。

    0/500

    • 更新する

    2012/11/29 09:50

    0/500

    • 返信する

  • yuchokeiさん、はじめましてコメントありがとうございます。ロクシンタンはたくさん香りがあって楽しいですよね!ボディショップのボディクリームは私の保存方法にも問題があった気がします。ボディショップは、動物実験をしないし、自然にやさしい製品が多いので、早く使った方がよかったようです。

    0/500

    • 更新する

    2012/11/27 22:59

    0/500

    • 返信する

  • モンチッチ1010さん、はじめまして。ロクシタン私も大好きです。匂いはピオ二ーが好きでボディクリームとハンドクリームを持っています♪ボディショップのボディクリームは臭くなってしまうの私も知りませんでした。早く使わないとだめなんですね。

    0/500

    • 更新する

    2012/11/27 21:59

    0/500

    • 返信する

  • キトキトさん、はじめまして。コメントありがとうございます。ボディショップのお店できいたら、消費期限のようなものがあるとおっしゃってました。私が知らなかっただけみたいです(涙)。ハウス オブ ローゼのボディクリームは使ったことがないのです~

    0/500

    • 更新する

    2012/11/27 16:21

    0/500

    • 返信する

  • もっとみる

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/1~6/8)

プレゼントをもっとみる