1171views

シンプルスキンケアで肌力をあげる -イオナ エフ-

シンプルスキンケアで肌力をあげる -イオナ エフ-



イオナ エフ
 ・イオナ エフ ソープ  
 ・イオナ エフ ローション 
 ・イオナ エフ ジェルクリーム 
 ・イオナ エフ モイストクリーム 
 ・イオナ エフ ディープモイストクリーム




37年間シンプルスキンケアにこだわり続けてきた“イオナ”から登場した、

新ブランド“”。

お手入れ自体は至ってシンプルで、?洗う→?潤す→?守るの3ステップのみ。


でもね、高水分保持力を持つコンドロイチンとイオンが配合されたことによって、

お肌の内側と外側の両方から、潤いとハリを与えてくれるのですよ。


ステップ順に使っていくと・・・。

繊細な泡が特長のソープが、お肌をやわらかく洗い上げてくれて、

その後、浸透力の高いローションで、内側までしっかり潤っていく印象。

で、特に良かったのがコチラのクリームたち♪




左: イオナ エフ ジェル クリーム(みずみずしく、さっぱりとした質感)
中: イオナ エフ モイスト クリーム(しっとりとしていて、なめらかな質感)
右: イオナ エフ ディープモイスト クリーム(もっちりしていて、濃厚な質感)


日によってお肌の状態は変わるので、肌質によって選べるクリームは嬉しい!

残暑が厳しかった日中、よく使っていたのがジェルクリーム。

さっぱりしているのに、ちゃんと保湿してくれます。


少し涼しくなってからは、日中はより保湿力の高いモイストクリームに、

夜はコクのあるディープモイストクリームに切り替えました。

急に冷え込んだ今朝のお手入れは、乾燥が気になったので、

目元と口元には、ディープモイストクリームを使っています。


ここのところ、夏枯れしたお肌を何とかしなくちゃと思い、

あれやこれや過剰なお手入れをしていた私。

イオナ エフを使ってみて、イオナの原点とも言うべき、

洗う→潤す→守るという3ステップのシンプルケアによって、

お肌本来の力が高まることを実感。

詳しくはブランドサイトをご覧になってくださいね。






ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる