157views

*:.美歯エステ Lumiere Blane.:*゜

*:.美歯エステ Lumiere Blane.:*゜



先日、ちょっと久々に「歯石取り」の施術で、歯医者さんに行ってきました。

麻酔もしなきゃいけないし、結構大変でした。

「歯石取り」は、歯医者さんじゃないとできないけど、歯のホワイトニングはおうちでケア。

リュミエールブラン 『Neige ネージュ』 30ml

歯磨き粉とホワイトニングが1つになった、ジェル歯磨き。

研磨剤、発泡剤、合成界面活性剤不使用。

なので、電動歯ブラシでの使用も大丈夫。

ステイン(油汚れ)を、安全なアルカリ(Ph13)の働きで、、歯を削らず溶かさず、着色汚れを剥がし取ってくれるのだそう・・



サラリとした液体を、ブラシに数滴。

普通にブラッシングするだけで、汚れを落とすと同時に、ホワイトニングもしてくれます。

泡立ちませんが、少しスッキリとした味がするような気がします。

配合された「茶カテキン」が、口臭も予防もしてくれます。

歯磨き後は、歯がツルッツル・キュッキュッで輝いています。

時間が経っても、歯のツルツルと息の爽やかさがが持続されています。

5~7回の使用で、歯の白さアップが確認できました。

そろそろ、1本使い切りますが、歯がワントーン白くなったと思います。

研磨剤が入っていないので、毎日使用できて安心。










ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる