200views

☆ダブルクリスマスプレゼントは嵐ライブ&@cosmeさんプレゼント当選☆…

☆ダブルクリスマスプレゼントは嵐ライブ&@cosmeさんプレゼント当選☆…

寒くなってきました。
今日は雨なので特にさむーいです。(´_`。)







さむいけど心があったかくなるクリスマスプレゼントがきました。



1つめは、
待ちに待った嵐ライブです。
3年めにしてやっと当選し、この日を首をながーくして待ってました。


楽しみにしていたのと同時に
ちょっとピリピリしてました。


というのも、子供を預けていくので
子供にも預ける母にも風邪をひいてもらっては
困るので
子供の体調管理にはかなり気を付けて
たぶんピリピリしていたと思います。


あとは、親戚の子を連れて行く保護者でもあったので
私自身も風邪をひいてはいけない(-。-;)



幸い、誰も風邪ひくことなく
予定通り
参戦してきました♪





記念写真↓













席も前よりもよくて、
双眼鏡なしでも嵐を確認できる場所でした。
前回は空が近かったので(^_^;)


3時間は本当に夢のようにあっという間でした。
衣装のせいもあるだろうけれど
彼は本当にキラキラ光っていました~
楽しかったです、とっても。

また来年も行けますように。

そして
願わくば


もっと近くで見れますように(贅沢です)。




ライブが終わって



私のクリスマスも終わったなぁと思っていたところ、
素敵な2つめのプレゼントが届きました。




どうやら
11月に@cosmeさんで応募したプレゼントに当選したみたいです♪



当選のお知らせメールには「マルチコスメ」が当選しました、とあります。
マルチコスメ???ええと、なんだったのだろう。



正直、たくさん応募しているので
すっかり忘れてしまってました。(゚ー゚;
すみません。



そして、今日そのマルチコスメが届きました。



それはこちら

http://item.rakuten.co.jp/tenshindo-shop/10000079/





画像はお借りしました。

カメラの調子が悪いので実際の画像がなく、申し訳ないです。



天真堂さんの「マルチコスメ」は、美容液、保湿クリーム、日焼け止め、コンシーラー、化粧下地、ファンデーションの6つの役割を果たしてくれるようです。


また、ノンケミカルで敏感肌でも安心ですし、肌の表面にセカンドスキンを形成してくれるとパンフレットにあります。

しかも、SPF30、パラペン無添加で、肌にはいいことだらけです。




もしかして・・・
私が面倒くさがり屋なのを知って、当選させてくださったのでしょうか?
6つの役割を一度にできるなんて!!すばらしい。



早速、試させていただき、口コミしたいと思います。



@cosmeさん、天真堂さんありがとうございました。

ちょっと早いクリスマスプレゼントに感謝です♪

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(9件)

  • キティーたんさん、こんにちわ。13日にドームにいらしたのですね。私もいました!あの場所はむかってドームの真正面の左側にありました。が、人に埋もれていて探すの一苦労でした。大ちゃん、残念でしたね。午前中はあったのですが、すごい売れ行きでした。次回はぜひゲットできますように!

    0/500

    • 更新する

    2012/12/21 15:10

    0/500

    • 返信する

  • へちゃりんさん、コメントありがとうございます。ライブはルナソルきらめきメークをしていったのですが、エキサイトしすぎて会場につくまでに取れていたような・・・。今度はちゃんと化粧直ししなくちゃ!

    0/500

    • 更新する

    2012/12/18 22:19

    0/500

    • 返信する

  • nm73さん、こんばんわ。コメントありがとうございます。まだライブにひたっています。うれしいプレゼントに感謝です~♪

    0/500

    • 更新する

    2012/12/18 22:18

    0/500

    • 返信する

  • ご当選おめでとうございます!嵐のライブも楽しめたようで良かったですね♪ダブルで@cosmeからの嬉しいプレゼントでとっても幸運ですね~ライブのメイクも拝見したかったですよ~☆ルナソルできめていったのでしょうか(笑)気になります♪

    0/500

    • 更新する

    2012/12/17 21:55

    0/500

    • 返信する

  • ライブ、楽しめて良かったですね(*^-^*)そしてご当選おめでとうございます☆現品当選は嬉しいですねっ☆ダブルでプレゼント、ほんと良かったですね♪

    0/500

    • 更新する

    2012/12/17 17:30

    0/500

    • 返信する

  • ちび黒オレオさん、こんばんわ。嵐好きですか~私もです~。素敵ですよね♪時々、コスメではなく嵐ブログになってますのでまた来てくださいね(本来の意味からはずれてますが)。彼らは輝いてました~ホルモンバランスが良くなったと思います!

    0/500

    • 更新する

    2012/12/15 23:35

    0/500

    • 返信する

  • yuchokeiさん、お仕事お疲れ様です。かっこよかったです。スタンドでしたが花道通ると肉眼で見れたので感動です(アラフェスは空が近い席だったので)。来年は一緒に参戦したいですね!当たれば・・・ですね(汗)。@cosmeさんではコスメ当選が初だったので大事に使いたいです♪

    0/500

    • 更新する

    2012/12/15 23:32

    0/500

    • 返信する

  • 嵐ライブ行ってきたんですね~(^v^*)今朝、仕事に行く前に「めざましどようび」で彼らのかっこよいライブを少し見ました。モンチッチさん参戦されて羨ましいです♪ クリスマスプレゼント、嵐&コスメが当選してラッキー続きでしたね~。私もクリスマスプレゼントこないかなぁ(´∇`)

    0/500

    • 更新する

    2012/12/15 17:28

    0/500

    • 返信する

  • もっとみる

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる