343views

モニターさせてもらっての大当たり。

モニターさせてもらっての大当たり。

今年はいろいろモニターにも挑戦させてもらったのですが、中でも個人的に大ヒットだったのがアンサージュのスキンケアです。


毛穴に着目したスキンケアラインなんですけど、実際に改善したのがわかるレベルだったので。30代目前になってすごい気になってきた毛穴のたるみ、開きが写真が撮りにくいレベルにまで改善したのです。

開始前

開始後3週間

わかりますかね?
個人的には 某SK2やドモホルンなんちゃらより 効果があったように思います。ラインもオイクレ>洗顔フォーム>化粧水>乳液といたって シンプルだし。なくなったら普通に買う予定ですが、なんせおかげさまでモニターしなきゃいけないコスメが次から次へと(;´∀`)。嬉しい悲鳴なんですけどね。

単に潤い、っていうだけなら kurouruの化粧水。



これもモニターだったんですけど、なかなかの潤い!これ単品だけだと 持続力はないんですが上から乳液かクリームで蓋をしてあげれば、粉吹芋常連の私も 夕方まで大丈夫でした。アンサージュの化粧水より潤いが強いです。
なので、最近は夜は毛穴たるみを消したいので アンサージュフルライン、朝は潤いを強めに欲しいので、資生堂のオイデルミンNで洗顔代わりに拭きとりしてから、kurouruにアンサージュの乳液を1プッシュしてからメイクしています。

いいものに出会えて良かったです。普通に生活してたら、どうしても大手に触れる機会が多くなりますが、小さいメーカーやそこまで知名度のないメーカーさんでも、いいものはいいなって思えました。

次は大手ですが KOSE肌極が気になるー。これもサンプルもらったんですけど、結構よさげなので、美容液だけ買い足し検討中です。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる