75views

冷えやむくみを改善!

冷えやむくみを改善!

私、冷え症なんです・・・。
以前は、「寒さなんてへっちゃら~」
なんていう、ザ、体育会系だったのですが(水泳をやっていたので・・・)
おととしに病気をしてからは、バリバリの冷え症に…(;´▽`A``

とにかく、手足が冷えるんです!
昨年なんて、パソコンに向かってマウスを使っていると、手が氷のように冷たく・・・。
右手と左手で、季節が違うみたいに冷たくなってしまいました。
足も、特につま先がつめーたくなってしまうので、もこもこソックスや湯たんぽなどなど
いろいろ試していました。
でも、なかなか効果が・・・。

で、見つけたのがこちらの「マルチユーグレナW」
お肌の乾燥や肩こりの解消などにも効果的なのだそう。
そして、何よりもうれしい効果は「冷え対策」!!
マルチユーグレナ、体にいいとは聞いていたけれど、まさか冷えにも効果があるとは・・・。
他にも、体の内側からキレイにしてくれることで、ダイエットにも効果的なのだとか。

マルチユーグレナWには、
鉄分・カルシウムなどが強化配合され、
ミネラルやビタミン、アミノ酸、EPA、HSAなども高純度のものが使用されている
マルチサプリなのです!
その数、何と59種類+αも!!
しかも、天然の栄養素ばかりが配合されているから、安心なのですね~。

マルチユーグレナWはカプセルタイプ。
こちらは1袋に30カプセル入っているアルミパウチタイプです。
他にも、60カプセル入りのボトルタイプもあるようですね。
独特の色をしています。
においに敏感な私ですが、こちらはほとんど気にならない程度ですね。

東大をはじめとする研究機関が関わっているとのことなので、
自ずと効果を期待してしまいます!

1日の目安量は4から6カプセル。
急に飲みはじめると体がびっくりしそうなので、私は4カプセルずつ飲んでみました。
30カプセル入りを2袋なので、15日分の量です。
半月という短い期間ではありますが、その効果は・・・

1、眠りやすくなりました!
以前はお風呂でしっかりあたたまっても、すぐに手足が冷えてしまい、
なかなか寝付けませんでした・・・。
「冷え知らず」とまではいきませんでしたが、
以前のように「氷のように冷たい」までは冷えなくなり、
布団に入ってから眠るまでが短くなりました!

2、血液の状態がよくなりました!
飲みはじめて10日後くらいに献血にいったのですが、成分の検査の時に
「う~ん・・・」
と言われたので、最近、夜更かししてたからなぁ・・・
いや、サプリメントを飲んでいるのがまずかったかな?と思ったら・・・
「血液の状態はすごくいいですね!健康的で理想的です!」
え・・・。
じゃあ、さっきの「う~ん・・・」ってなんだったの(笑
という体験をしました。

病気のアフターケアで定期的な血液検査をしていたので、
だいたい自分の血液の数値は把握していたのですが、
たしかに、イイ数値。
マルチユーグレナWの「体の中からキレイに」効果なのかも。

うーん、これは続けてみたいサプリメントだわ!
しかも、今、楽天市場でお安く販売されているのよね・・・。
まとめ買い、しちゃおうかな!?


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 昔は体育会系だったのですね☆ 東大をはじめとする研究機関…と聞くとなんか気になります^^ 実際の効果のご説明がすごくわかりやすくて、なるほどぉ~!と納得しました!!

    0/500

    • 更新する

    2012/12/18 07:34

    0/500

    • 返信する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる