477views

続サンプルマニア

続サンプルマニア

テーマとタイトルがリンクしてなくてすみません…。

まずはテーマについての内容ですが、ここ数ヶ月『生フルーツジュース』と『黄な粉ミルクココア』にはまっています!!

夏バテしていた頃は、これを飲んで元気になっていました。

季節ごとにおいしいフルーツが出てくるので、旬な物をそのまま食べるのではなくジュースにすると色んな物が一気に摂取できます。

バナナは定番ですね^^

これを入れるとかなりうま味アップします。

バナナミルクやバナナアップルミルクやバナナと市販の野菜ジュースミックス等など…。

腹持ちがいいし、食物繊維も取れるのでお通じがよくなります。

黄な粉ミルクココアは、某ダイエットドリンクの様にシェーカーに入れて振り振りした物を飲んでます。

黄な粉ミルクよりもかなり飲みやすいです。

こちらも食物繊維が豊富で、ミルクやココアに含まれる成分も一緒に取れるので一石何鳥にもなります。

肌荒れも余りしなくなってきました^^

簡単に安く済む手作りドリンクはよき味方です。

で…

タイトルの内容に移りますが、その後も続々とサンプルが届いています。

今日はデルベの『バス&シャワージェル一回用×7種類』が届きました。

正直に言って応募した事すら記憶にないです(;^^A

先月に応募していたみたいですが、今日当選通知と共にサンプルが届きました。

いつ使おうか考え中です…。

使ったら@コスメに投降しようと思っています。

乞うご期待^^

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

フード&ドリンクのブログをもっとみる