793views

プチプラ そして 速乾 のリキッドアイライナー

プチプラ そして 速乾 のリキッドアイライナー

今年の夏までは、ほぼペンシルアイライナーの使用だったと思います。
リキッドライナーは購入しても、大体まぶたにうつってしまうので、結局使わなくなることが多かったのですが、今年とても優秀な2本のリキッドアイライナーに出会うことができました。


上が、エテュセ リキッドアイライナーWP ブラウン
 キャットラインを実現できます。まぶたへの色移りゼロ。ブラウンの濃さも薄すぎず丁度いいです。筆の太さも太すぎず細すぎず、硬さもやわらかすぎないので、描きやすいです。

下が、KATEスーパーシャープライナーS RD-1
 黒木メイサさんのCMでお馴染みの商品ですが、限定のレッド。赤みの入ったブラックです。こちらは極細ですが、筆に適度な硬さがあるので、入れたい位置に細く入れることが出来ます。勿論、重ねて太くすることも可能。

どちらの商品も速乾なので、まぶた移りしないのもいいですし、〆のアイシャドウをすぐ入れることが出来るのも嬉しいです。

ずーっとペンシルライナーで来ましたが、スポーツジムで汗を流したりするときは、断然こちらのリキッドのほうが、持ちもいいです。

プチプラなのも嬉しいです。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる