
きのうは旦那さまがおみやげを買ってきてくれました☆
3人分のカップ入りケーキなどなどた~くさん!
キレイなのだけ写真撮ってみました。
メルヘンBOX
甘酸っぱいイチゴのムースとピスタチオのクリーム☆
これ食べたい?と思ったんだけれど、娘に取られちゃった~
ムース好きにはたまらない感じでした!
モミの木・雪だるま・プレゼントのデコがカワイイですよね。
6種のフルーツレアチーズ
彩り豊かなフルーツをふんだんに使用したレアチーズケーキ
味で言ったらコッチのほうが美味しかったよ。
レアチーズケーキがクリーミー☆
ごちそうさまでした!
明日は、イルミネーションを見に行く予定☆
きのうは、旦那さま一人で下見してきたんだって~
東京駅のプロジェクションマッピングは一言でいうと・・・
未来!!なんだって。
楽しみだなあ・・・?
汐留にも行けたらいいなって☆
イルミネーション見に行くときは、厚着して風邪ひかないように
しましょ~♪

コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます