230views

香りとデオドラントの、ソフラン!

香りとデオドラントの、ソフラン!

数年前、柔軟剤をダウニーに替えてから、香りに釣られて使い続け、ある日、香りの強さに気持ち悪くなり・・
それでダウニーを卒業しました。

やはり品の良い香りの、日本の柔軟剤が良いと思う。

でも、柔軟剤入りの液体洗剤を使うようになって、またもや柔軟剤を使わない生活。
たまに、手洗いの時に使うくらい。

それが、すすぎ1回の洗剤に替えてから、また柔軟剤が必要となり・・

最近、日本の柔軟剤も、ゲロゲロってくらい香りが強いのがあって(お姉ちゃん使用中)、そんなのはイヤ。

そこそこ良い香りが長続きする方が良いでしょって思い、良さ気なのをモラタメさんで見つけ、タメしました。

香りとデオドラントのソフラン

商品提供企業 ライオン株式会社
提供商品名 香りとデオドラントのソフラン 3種5本セット
実売価格 オープン価格
送料関係費 735円(税込)
提供数 27,000
残数 115

これ、使ったことがあるから安心して申し込めました。
私が使ったのは青いボトルのブルーローズアロマ。

緑のフレッシュフルーツアロマも好きそうな香り。
オレンジの和・アロマソープの香りって言うのが微妙そうだけど、まあ、強すぎる匂いじゃなければ良しとします。

この時期、「ユニクロ女」と呼ばれるほど、全身ユニクロで。

ヒートテックインナーも、マイクロフリースも、柔軟剤を使わないと静電気もひどいからね。

ちょっと曇っていると、すぐに乾かなかったり・・



防臭効果がUPしてるらしいから、心強い。
抗菌パワーもあるらしい。

まだ残ってるから、買いたい方はお早めに。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる