
化粧水の後はこれ1本でベースメイク完了の多機能ファンデーション「シルキーモイストファンデーション」
美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コントロールカラー、ファンデーションの7つのステップをこれ1本に凝縮。
簡単なのに驚くほど美しく仕上がる、1本7役のオールインワン ファンデーションです。
リアンフルール シルキー モイスト ファンデーション
忙しい朝やちょっとメイクをするのが億劫なときでも、1分もあればベースメイクが完成しちゃうので、かなり重宝しています。
もちろん、時短なだけじゃなくて、仕上がりもいい感じ。
ピンクとラベンダーの2色のパールが、シミ・くすみをしっかりカバーしてくれます。
薄いシミ程度なら、顔全体にのばした後、ポンポンと少量重ねれば、かなり綺麗にカバーできます。
しかも、カバー力はちゃんとあるのに、のっぺりと平面的にならず、自然で透明感のあるお肌を演出してくれるんです。
シルキーモイストファンデーションには14種類の保湿成分が配合されているので、
オールインワンタイプのファンデーションにありがちなパサパサ感が無く、潤いが長時間続きます。
私好みの、適度にツヤっぽい仕上がり♪
ボトル自体軽いし、ポンプ式になっているのもササッと出せて結構便利。
凄く伸びが良いので、結構前に買ったんだけど中々減りません(笑)
少量で充分キレイに顔全体に付く感じです。
保湿成分のお陰で潤いがしっかり続くので、崩れにくいです。
時間が経つほど、いい感じに馴染んでくる感じ。
シルキーモイストファンデーションのあと、ルースパウダーを重ねてベースメイクは終了。
なのに、仕上がりはキレイで崩れにくい♪
もの凄く簡単です♪
詳細はこちら>>
blogranking

コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます