438views

ぷるんぷるんに潤う水の彩S♪80%が水分で出来ているオールインワン☆…

ぷるんぷるんに潤う水の彩S♪80%が水分で出来ているオールインワン☆…

無香料・無着色・無鉱物油・石油系合成界面活性剤無添加の
薬用保湿ゲルクリーム薬用ナチュールアクアクリーム水の彩Sを使っています♪



シンプルだけど、みずみずしいイメージのパッケージどおり、
すっごく潤うオールインワンゲル、水の彩S。

なんと80%が水分で出来ている、肌にやさしいオールインワンです。

たっぷりの水分と、7つの天然由来保湿成分のはたらきで、
さっぱりした使用感なのにしっとりうるおいます。

保湿成分がお肌に保護膜をつくり、通気性を妨げることなく水分を保持し、
潤いを逃さないんです。


有効成分である、グリチルリチン酸ジカリウムには、
保湿や抗炎症作用が期待できるので、
皮膚に潤いを与え、健やかに保ったり、にきび・あせも・肌荒れ・カミソリ負けなどにも効果あり。
日焼け後の火照った肌に使うのもお勧めです。

これからの時期だと、しもやけやあかぎれ、雪焼けなんかにも使えそう♪



ゲル自体は半透明でよくあるオールインワンゲルのテクスチャー。

ポンプから出して手にとると、ヒンヤリ、とろっとしてて気持いい♪
肌に伸ばすと水っぽくなるので、馴染みはいいです

水の彩の特徴は、やっぱり保湿力が高いこと!
1回肌に馴染ませただけで充分潤います。

馴染ませたあとは、ベタツキもなく、肌がとても軽い!
オールインワンで保湿力があるものは、塗り終えた後に肌にゲルが残ってる感じというか、
べたっとするものもたまにあるけれど、水の彩Sは凄くサラッとしてて、朝使ってもメイクの邪魔になりません。


お気に入りの使い方が、「とにかく塗り重ねる事」

他のオールインワンでは、塗り重ねているうちにモロモロが出てきちゃうんだけど、
今のところ、水の彩Sはそれが出てきてません。

だから、重ね塗りができるし、重ねても重ねてもどんどん肌に入っていくんです

ちょっと贅沢な使い方だけど、
肌表面がサラッとしてくる頃にはプルンプルンの柔らかさになっていて感動♪
そのまま眠ると、ぷるぷると柔らかかった肌に更にぷりっとしたハリが出てる感じ。

出来かけていたほうれい線がこのやり方で消えました♪


顔だけでなく全身使えるので、膝やかかとにも使っちゃってます。
かかとは一回塗っただけで、ガサガサだったのがしっとりしました♪

ゲルはジャータイプとポンプタイプがあります。
私が使ってるポンプは持ち運びにも便利だけど、量はジャーの方が多く、値段もちょっと高いです。


重ね塗りしたり、たっぷり塗った顔にラップをして蒸しタオルパックしたり・・・
オールインワンはお手軽な時短コスメのイメージだけど、スペシャルケアに使うのもお勧めです♪

詳細はこちら→

blogranking
 

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる