3036views

APPS (高浸透型ビタミンC誘導体)は単体では効果感じられず!

APPS (高浸透型ビタミンC誘導体)は単体では効果感じられず!

ビタミンCを追求して!どのくらい経ったでしょうか?
お肌に必要なビタミンはACEといいますね。

私はその中でももっとも重要視しているのがビタミンC、安定性が悪くて浸透も悪いのが欠点。でも今、新型ビタミンCのAPPSというものが出てきたから美肌の人が増えた、皮膚科でのにきび治療に朗報と!美容業界では話題になりました。

そんな私もAPPSの効果を感じた一人で、これだけ肌が変わるものに出会えたのは宝探しをして見つけたようなもの。たくさんさまよいましたから~

APPSというビタミンCだけ配合した化粧水ならたくさん出ていますよね。
ドクターシーラボ、サイクルプラス、トゥヴェール、君島十和子さんも。
しかししかし、重要な記事を見つけたのです、
ビタミンCはビタミンEと一緒に使うことが美容業界の常識。
相乗効果をさらにさらに増すそうです。

そこでであったのがビューティーモールのAPPSプラスEローション♪
もともとは皮膚科さんで販売されていたそうですが(現在も多くの皮膚科で治療に使われているそう)しかしながらそれよりも最近さらにAPPSとビタミンE誘導体のTPNAが高配合されてリニューアル。

にきびや、毛穴、しみ、あらゆる悩みを一掃します。
しみは6ヶ月くらいで薄くなるという臨床データがあるというから驚き。

私は何においても一番気にいっているそして肌を変えてくれた化粧水。

今年出会えてよかった!そして@コスメに投稿するきっかけになったのもビューティーモールさんのAPPSプラスEシリーズに出合えてから。
宣伝広告を一切していないからきっと@コスメ内で検索をしなかったら出合えなかった。

ありがとうをこめて!

皆さんに紹介したいアイテムです。

・APPSプラスEクレンジング&ウォッシュ APPSプラスE配合で洗顔とクレンジングができてにきびの炎症などにも○!

・APPSプラスEローション、APPSプラスEナノクリーム





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる