1225views

明けましておめでとうございます☆ 購入品いろいろ、阪急うめだ編☆

明けましておめでとうございます☆ 購入品いろいろ、阪急うめだ編☆

 明けましておめでとうございます。
久しぶりの記事投稿です^^
このところ、めっきり忙しかかったため、
書きたい記事は下書きもしておらず、クチコミもぜーんぜんできてない状態です。
でもでも冬の限定アイテムにコフレもいろいろ購入したし書くか!
と言うことでこれから徐々にUPしていきます。


まずは阪急うめだリニューアルの際に購入したコスメに←おそい


ゲラン

ゲラン ☆ラ セレクション クルール

上段のアイシャドウは
ベビーピンク、ピンクベージュ、ウォームベージュ、イリデッセントブラウン、シルバーグレーのナチュラルな透け感溢れるアイメイクにしっかりめのスモーキーなアイメイクもできるセット。


左から上から順につけるとこんな感じの発色に。

続いて下段に

下段のリップカラーは
プラムローズ、ブライトピンク、ローズピンク、ヌーディベージュと
フェミニンでわくわくするような素敵なカラーのセット。


左から左上~右下の順につけるとこんな感じの発色に。



ゲラン ☆キス フロム パリ(77)
ルージュ ジェは(72)ローズイノサンに続いて2個目のGET^^


こちらは購入しようか迷ったのですがローズイノサンとお色が似てないこと、ジェを収められるBOXがついていることが良かったので購入しました。
ケースに内蔵されたミラーにはKiss from Parisとスペシャルな刻印がされています。


お色は顔色が1トーン明るく見えるフェミニンでシックなベージュローズ。

ゲラン クリエイティブ ディレクターのオリヴィエ・エショードメゾン師によると
「キス フロム パリ」のベージュローズのリップスティックはパリらしいシックさが溢れるお色で顔色を明るく見せ華やぎをプラスするので、手放せない一本になるはず
とのことです。


SUQQU

SUQQU ☆ブレンド カラー アイシャドウ(EX-08)
うめだ阪急リニューアルオープン記念限定色の
EX-08 花鞠 HANAMARI。
もうこちらお色に粉質にモチにトータルで良くて、本当に購入して良かった!と思っております。

・左上 ほんのりピンクがかったホワイト ラメ多めのハイライトカラー
・右上 抹茶色カーキ キーカラー
・左下 赤みブラウン 締め色カラー
・右下 パステルピンク ベースカラー


ピンクがめちゃ可愛いです。
・クチコミ
https://www.cosme.net/product/product_id/10009343/review/502845266



クチコミ裏話で抹茶色カーキがMAC エクストラ ディメンション アイシャドウのMODERN PEWTERと似ていたので比べてみました^^
実際につけてみると輝きなどの点が違かったのですが
MODERN PEWTERをベースにしても良い感じです:D


画像は左 MODERN PEWTERベースに抹茶色カーキをのせたもの
真ん中 抹茶色カーキ
右 MODERN PEWTER


RMK

RMK ☆スペシャル オープニングキット


アイシャドウパレット 2012(H)
 こちらはアイシャドウカラーに惚れて購入しました。←アイシャドウ大好きです。
左から気怠い印象のダークネイビー、アースを思わせるようなベージュブラウン、
艶々でラメたっぷりのシャンパンベージュにゴールデンホワイトがセットされています。
 ブラシとミラーが内蔵されていて便利です。

左から順につけてみるとこんな感じに。

ジェルクリーミィファンデーション 201

 RMKカウンターに行くと、毎回ファンデは201を進められるのでずっと気になっていました。
 その時にお試しさせていただいた、クリーミィファンデーションやリクイドファンデーションの201よりも
こちらのジェルクリーミィファンデーションの201ほうが僅かに明るいかなと思います。


BAさん見る目あり本当にこちら私の肌色にぴったりマッチします。
なかなか本当に自分の肌色に合うファンデってないので嬉しいです^^
艶もきちんと出るのに肌に溶け込むような仕上がりの優秀ファンデです。

その他、クリーミィポリッシュトベース01 トライアルサイズと
RMKオリジナルポーチがセットでついてきました。


以上うめだ阪急リニューアル編でした。
THREEもあるのですがこちらだけ別に書きます☆

今日は久しぶりに記事書いたー!
時間があるときにまたUPしたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございます^^*



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

  • Onyx様、こんばんは^^コメントありがとうございます。
    こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します!
    わーい^O^ありがとうございます♪
    RMKは気にいっているのですが、右2色の発色が弱くてちょっと残念だったんですよ~><
    THREEのうめ阪アイシャドウも購入したのでまたUPしたいと思います^^

    0/500

    • 更新する

    2013/1/28 17:36

    0/500

    • 返信する

  • boncou様、こんばんは^^コメントありがとうございます。
    去年は大変お世話になりました^o^今年もよろしくお願い致します。
    boncou様の記事楽しみです。特にアイシャドウが好きでいろいろ持ってます。いつも細かく見てくださりありがとうございます^^

    0/500

    • 更新する

    2013/1/7 00:07

    0/500

    • 返信する

  • 明けましておめでとうございます(●^o^●)私も、記事up出来ていないんです..。今年もよろしくお願い致します!LARA!さんの「お好きな感じ」ってこんな感じって思うと、すごく渋いブロンズ・カラーが出て来たり、シアーもマットも同じ位に大事にしていらっしゃって、盛り沢山ですよね~♪今後も、楽しみです!

    0/500

    • 更新する

    2013/1/3 22:50

    0/500

    • 返信する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる