イギリスのボディーショップ、
太っ腹でオンラインで購入すると全商品40%オフセール!
迷わずチェックしてしまいました(^o^)

購入したものは
左から
スパウィズダム アフリカ ソルトスクラブ(@cosmeの評価がものすごく高かったのと日本で買うよりお買い得だったので買ってみました)
スパウィズダム ポリネシア モノイ オイル(前から愛用しているマッサージオイル!まとめ買い)
バナナシャンプーとコンディショナー(名前に惹かれて)
スパウィズダム ポリネシア モノイ オイルは西内まりやちゃんが紹介していたのをきっかけに使い始めたのですが、南国のスパに来ているような気分になれる匂いで大好きです(^^)まりやちゃんの真似っこで主に足マッサージに使っています
今日からスクラブとバナナシャンプーとコンディショナー使うのが楽しみです(^^)
1週間使用してみてその後の感想はまたこちらに書きます☆
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます