
ピュアスマイルってこちらでもなかなか評価が良くて、安いし人気ですよね。
ヨーグルトパックのほうなら使ったことあったのですが、意外にシートマスクは買ったことがなかったので見ていたら、コクミンドラッグ限定商品がありました!
ダイヤモンド
シルク
ブラックパール
の3種です。
勝手に【ジェムマスク】と名付けました。笑
私、誕生石がダイヤモンドなのでダイヤモンド大好きなのですが(って女性はみんな大好きですよね♪)、まずこのダイヤモンドのパケが目に飛び込んできました!
そして【限定】に弱い私(って皆様もそうですよねっ?!)、ダイヤモンドだけでなくシルクもブラックパールも買ってしまいました。
とりあえず1枚ずつですが、気に入ったものがあればリピしたいと思います♪
シートマスクを貼ったら、昔ムックで爆発的にヒットしたゲルマローラーを冷蔵庫で少し冷やして上からコロコロすると、美容液が浸透してしっとりして毛穴も締まるような気がするので、個人的にお気に入りです!
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます