420views

じっくり潤い、ふっくらハリを戻す化粧水 『ホメオ バウ トリートメントローション』…

じっくり潤い、ふっくらハリを戻す化粧水 『ホメオ バウ トリートメントローション』…



わたしの大好きなスキンケアブランド、ホメオ バウ化粧品の『トリートメントローション』をいただきました。

オイルクレンジングからはじまり、洗顔石鹸、洗顔フォーム、美容液、クリーム、パック…どれも大満足できる効果を発揮し、今回のローションでラインが整いました。

    

ホメオバウ トリートメントローション
浸透型ヒアルロン酸、コラーゲンなどの保湿成分を配合し、内側からふっくらとうるおった肌へと導く化粧水です。また、コラーゲン、エラスチンの産生をサポートする植物エキスを配合。ハリのある肌へと整えます。

120ml・5,250円(税込)
 https://www.cosme.net/product/product_id/2929168/top

    
ホメオ バウ化粧品の魅力のひとつでもある天然ハーブの香り。この『トリートメントローション』もほのかにラベンダーの香りが漂います。

さらさらの軽いテクスチャーで、浸透力は高く、使用後はさっぱりしているのに、しっかり保湿してくれる化粧水。

コットンでたっぷりパッティングをしてあげた後に、そのままコットンパックをしているんですが、使用を開始してからは自分の肌に触れるのがうれしいほど、表面はつるつる、内側からしっとり潤っている肌に生まれ変わりました。

現在はラインで使用し、間にLANCOMEの『ヴィジョネア セラム』を挟んでいるのですが、ここ数年の中で一番調子のいい肌になっているような気が…。

クリームや美容液は決して簡単に手が出る金額ではないけど、この効果だったら継続してライン使用していたいな…と思うほど、やっぱりわたしは大好きなスキンケアブランド。

トライアルセットの販売もしているので、気になる方はぜひ一度お試しあれ。


販売サイトはこちら




 『うるおい宣言』無料サンプルプレゼント中!


 最新美容情報はこちらからチェック

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる