788views

酵素のちからで健康をサポート☆ベジーデル酵素液

酵素のちからで健康をサポート☆ベジーデル酵素液



ベジーデル酵素液を試してみました♪

野菜・果実・野草・海草など、100種類以上の食物原料を丸ごと漬け込む製法で作られているんです。
しかも、水は一滴も使っていないので栄養価が違うんです!
酵素の培養には砂糖は不可欠なんだそうです。
黒砂糖を使用しているので、ミネラル、ビタミン、酵素などたくさん含まれているんですよ。

天保元年(1830年)創業の酒造メーカーが昔ながらの製法を用いて、
発酵に1年、熟成に1年、さらに追熟に1年以上の歳月をかけて丁寧に作り上げているベジーデル酵素液です。

酵素とは、
呼吸をする、手足を動かす、心臓を脈打つ、食べ物を消化するといった何気ない働きが円滑に進むのもすべて酵素のおかげです。
体の中で化学反応がくり返され、細胞の新陳代謝を促しています。この化学反応の素になるのが酵素です。
でもこの酵素は歳とともに減ってしまうんですって!40代から急激に減少するそうです。

そこでベジーデル酵素液で酵素を補ってあげると体にはいいですね~♪

どんな効果があるのかというと
■断食をサポートする
 食事を抜いただけのダイエットでは、食べたときに体が栄養を蓄えようとしてしまい、
 リバウンドしやすい体質になってしまいます。
 野菜や果物など100以上の天然素材を発酵凝縮しているので、食事の代わりに摂取する
 ことで健康的にダイエットすることが可能。
■お肌の調子を良くする
 体内を一度からっぽにすることで、今まで働き続けてきた体内の機能が休息を
 とります。
 やがて、体の巡りがみるみる良くなり、そこへベジーデルを充満されると、ビタミン・
 ミネラルが整い、肌が見違えるほど明るくなります。
■体のバランスを整える
 体のビタミン・ミネラルのバランスを整え、しっかりと油を処理できる体へ導いて
 くれます。
 1日3食置き換える2日間コース~1日1食置き換える6日間コースまで、個人の目標体重
 に合わせて行えるから無理なくダイエットができます。

1日1回の食事をベジーデル酵素液に置き変えてみました。

色は、グレープジュースのような濃厚な色合いです。
専用カップで1~2杯(60ml~120ml)を目安にそのまま飲みます。

すごく濃厚でさすがに美味しいとまでは行きませんが飲めない味でもなかったです。
とにかく濃厚な味でした。

飲みにくい場合は、水で2倍に薄めて飲んでもOKなので試してみたら、
こちらの方が飲みやすくなりました。
冷たく冷やしたお水で薄めるのが良かったです。
濃厚なので冷たく冷やしたお水で割るのがいいみたいですよ~

ベジーデル酵素液をサプリにしたベジーデル酵素粒です。
1日3粒をかまずに水で飲みます。
ダイエット時の栄養補給として、腸内環境からキレイにしたいという時にいいなと思いました。

空腹で耐えられない時の味方
ダイエットサプリ「DELL OFF」
DELL OFFは、水分を吸収し、30分で10倍、6~7時間で最大200倍に膨らんでくれるんです。
コンニャク芋に含まれている食物繊維「グロコマンナン」が主成分なので安心して飲めるんです。

カロリーを気にして数週間~数ヶ月がんばってダイエットしても、徐々にまたリバウンドで戻ってしまうんです~
まさにそのパターンでした。。。

ベジーデル酵素液なら自分の体調などと合わせて2日、3日、6日と決めて一気にできるので集中できていいです!
無理せずに短期間なら出来るわ~

便秘で新陳代謝が悪く、食べたら食べた分だけ体重が増えてしまうのが悩みだったんですが、腸内からキレイに便秘も解消!
6日間で-1?健康的に体重が落ちました。

それにお肌の調子もよくてお肌が明るくなったみたいなんです。
酵素パワーすご~い!

ベジーデル酵素液を飲み、ベジーデル酵素粒で痩せる体質になればいいなぁ♪
リバウンドとさよならしたいですもの~

ダイエットが長続きしない方やリバウンドで悩んでいる方にオススメだと思います。

















ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • ベジーデルは、前からずっと気になっていました。
    教えてくださって、ありがとうございます!

    0/500

    • 更新する

    2011/9/30 22:40

    0/500

    • 返信する

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる