542views

プラナスボックス1月分が届きました~

プラナスボックス1月分が届きました~

月々1,260円で毎月コスメのサンプルが届く、PrunusBox。
2013年最初のボックス、1月分が届きました♪

今月も、見慣れたいつものエコボックス。
うーん、今月も、軽いなぁ・・・。

今月は、こんな感じになっています。
箱から出さずとも、全部がきれいにおさまっていました。
ある意味、ぴったりサイズ(笑
今月は、スキンケアのみのようですね~。

今月のラインナップは、このようになっております。


chant a charm
 「ハーバルモイストクリーム」
石油系界面活性剤・鉱物油・シリコン・アルコール・合成香料・合成保存料不使用のクリームです。
あら~見覚えのあるクリームだわ。
そう、先月のグロッシーボックスにも入っていたのです。
別会社とはいえ、まさか2カ月連続で同じものが…(笑
ハーバルウォーターが先々月のプラナスボックスに入っていたのですが、なんだろう、このタイムラグ・・・。
敏感肌でも使える国産無農薬ハーブコスメなので、嬉しいのですが、タイミングが・・・(;´▽`A``


KAOTSUBO
 「8701 グロウトライアル」
KAOTSUBOシリーズは、日本のメーカーさんが作った韓国コスメのシリーズです。
昨年のグロッシーボックスに入っていた「8601 リプリトライアル」の別ライン。
こちらの8701は、KAOTSUBOさんでもっとも高いラインのトライアルセットです。
というのも、高麗人参のなかでも特に希少な”山参”の成分が配合されているのです。
こちらをラインで試せるトライアルセットなんですよ~。


MVNE Smart Organics
 「ボディトリートメント」
オーガニック認証成分と、植物の恵みがたっぷり詰まったコスメを扱う「ミューネスマートオーガニック」。
私はこちらのシリーズのシャンプーを使っていますが、香りもよくて、髪がごわごわしないのです。
こちらは、そんなミューネさんの、ボディートリートメントなんですね。
極上の保湿成分と天然植物オイルが配合された、ワンタンク上の、香って潤う、
しっとりなめらかな肌へと導く保湿クリームなのだそう。

私のボックスに入っていたのは、贅沢なポリフェノールの恵みで「サビない肌」に導いてくれる、「ポリフェノールシャワー」
上品でフルーティーなビューティーベリーミックスの香りです。
甘酸っぱくてステキな香りなんですよ^^


Queen's Key
 「スーパーアイラッシュ」
こちらは、先月のプラナスボックスに入っていた、
リキッドアイライナーと同じクイーンズキーシリーズの夜用濃厚まつ毛美容液です。
美容成分が素早く皮膚やまつ毛に浸透し、潤いを保ってくれるのだそう。
まつ毛だけでなく、目元にもなじませるのがポイントなのだとか。
なるほど、今晩早速使ってみようっと♪


R-Field
 「花梨の化粧水」
花梨はお肌の救世主なのだとか。
のどだけではなかったのね~!
元宮内庁の香水職人が、手荒れのひどい家族のために作ったのだとか。
かりんのエキスで作った、しっとりタイプの化粧水なのだそう。


今月のプラナスボックスは、このようなラインナップでした。
それぞれいいものですし、今月は名前を聞いたことがあるブランドばかりでしたが・・・
なんだか最近、商品・ブランドがループしている気がします。
話題の商品・ブランドだから、かもしれませんが。


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる