215views

「GLOSSY BOX」1月号買ってみました

「GLOSSY BOX」1月号買ってみました

@コスメのクチコミで知って、一度買ってみようと思っていたのが
「GLOSSY BOX」(グロッシーボックス)。

月額1,500円(税抜き)で、月一回コスメサンプルの詰め合わせが届くというなんとも
素敵なサービスです。

・・・ですが、ここのところネット上では「パウチ祭り」、「無名ブランドしかこない」なんて不穏な情報が飛び交っていて、ですね。

まぁ~、あんまり期待せずに、の初購入でございます。

そして届きましたのがこちら↓


・・・なるほど。見事なパウチ祭り。
これが立派なシルバーの紙箱に入ってくるのですが、この内容ならメール便で良さそうだよ!

内容
1.エミュール ミネラルバスパウダー (入浴剤)×1包
  知らないメーカーさんのだけど、入浴剤なら使えますね。

2.デイリーディライト マッサージソルト GF (マッサージ料)×1包
  リップバームが@コスメで人気のメーカーさんのですね。これは良さそう。

3.顔ツボ グロウトライアル (スキンケア一式)
  韓国コスメです。

4.アクセーヌ モイストバランスR (美容液)×6パウチ
  愛用品です。良い品だけど新しい出会いじゃないな~

5.アクアガール カラーランゲージ (ラメパウダー)×耳かき一杯程度
  アクアガールコスメは初なのでちょっと嬉しいです。

今回はこれにおまけとしてカップケーキの紙カップとスティックがついていたんですが。
これ、自主回収になりましたね・・・。


まぁ、そうでしょうねって状態のでした。
自主回収のお知らせがメールで来たんですが、おまけとはいえ、食べ物に使用する商品の不具合(しかも衛生面)なんだから、取り急ぎ電話連絡してきても良さそうなものだけど。

期待せずの購入でしたが、予想通りのパウチ揃いの上にこの回収騒ぎ。
半笑いで解約手続きしてきました~。












  
  

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

サロン カテゴリの最新ブログ

サロンのブログをもっとみる