106views

雑誌やテレビで話題の商品から、定番コスメまで韓国コスメをまとめ買い…

雑誌やテレビで話題の商品から、定番コスメまで韓国コスメをまとめ買い…

お肌の調子がいいと、その状態を維持しようとお手入れに気合いが入り、最近は週2~3回のペースでシートマスクを使ってパック。

そろそろ自宅にあるシートマスクのストックが少なくなってきたので、久しぶりにGmarketでお買い物したんだけど、次から次へと気になる商品が…

今回はSKIN FOODのマスクや、ETUDE HOUSEのコスメ、そして「くらべるくらべらー」やS cawaii!、週間女性などでも取り上げられた韓国美のカリスマが愛用しているというシートマスクを購入。

ちなみに、SKIN FOODのマスクに関しては71%OFFという驚きの価格。シートマスクも1枚あたり29円という安値。

商品によっては送料がかかるんだけど、国内のショッピングサイトで購入すると北海道への送料は結構な金額。それを考えると、送料や手数料がかかってでも商品単価が安いほうが断然お得!

商品到着までに時間がかかったり、たまに梱包ミスがあったりするけど、色々な化粧品のサンプルを同梱してくれたり、うれしい特典もいっぱい。

雪花秀やThe history of 后など、ちょっと贅沢なスキンケア化粧品も手頃な価格で購入できるので、かなり利用。

化粧品以外にもファッションアイテムや、生活用品など様々な商品を取り揃えているので、気になる商品がある方は、是非一度のぞいてみて下さいね。


公式サイトはこちらGmarket





ヘレナルビンスタインの新美容液を50名様にプレゼント!
ヘレナルビンスタインの新マスカラ現品プレゼント!

最新美容情報はこちらからチェック

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる