373views

明色化粧品 美顔水

明色化粧品 美顔水

急な大人にきびの大量発生で悪戦苦闘していた私ですが
ドラッグストアでニキビに効きそうな化粧水を探して
この美顔水を試してみること数週間。。。

肌の調子がいい方向に向かっているので、二本目を購入してみました(*´ェ`*)

大きくて真っ赤で、とても固い状態が数週間も続く
しぶとい大人にきび。
しかも顔に4個も・・・(´・ω・`)
もしかしたらニキビではないかも・・・と思って皮膚科に行こうかと思ってましたヾ(´д`;)ノ

この美顔水。
128年の歴史を持つ人気の化粧水で
明治18年の発売以来、明色化粧品の中で絶大な支持を誇るビッグヒットアイテム。
アクネ菌を殺菌して過剰な皮脂をコントロールしてくれ
シミ・そばかすを防ぐ効果もあるそうです(*´ω`*)
レトロな青い瓶で見た目も可愛い+.゚(*´∀`)b゚+.゚

テクスチャは水のようで、アルコールがきつめなのでコットン必須です。
間違えて目に入ったりしたら、とんでもなく痛いと思います
そして、香りが・・・強烈です(;´∀`)
多分、最初からこの香りが好きな方はいないと思います
昔、おばあちゃんの家に行った時、おばあちゃんの鏡台からこんな香りがしてたな・・・
って感じの香りです。

でも、効果はテキメンのようで
あのしつこい大人にきびが消滅しかかってます。

潰そうと思っても(潰しちゃいけないんだけど)
あまりに硬くて潰れなかった大人にきびが
3日後くらいからかな。
徐々に柔らかくなって
一週間も経たないうちに、自然に中の膿が外に出てくれました。
硬い芯もなくなって触った感じが周りの皮膚と変わりなくなってきました。

ただ、仕方ないことなんだけど
ニキビの跡がシミのように茶黒っぽくなってしまってます・・・。
まぁ、出来てから三週間超居座ってたニキビだし
肌への負担も大きかったのでしょう(´・ω・`)

早く、この美顔水を使えば良かった・・・

あとはこの跡が少しでも薄くなるよう
もう少しこの美顔水でケアしていこうと思います(。・ェ・)ノ

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる