79views

エイジングケア化粧水!

エイジングケア化粧水!

みなさん、こんばんは!
インナーバイタルシリーズより、インナーバイタルローションをモニターしました♪

トリニティライン最高級ラインナップのエイジングケア化粧水ですよ。



インナーバイタルローション 150ml ¥5040(税込)

高級感あふれる紫の美しいボトルです。
大人の女性にピッタリですよね。

ローズマリーやセイジに含まれるハリ・保湿成分【ウルソル酸】を贅沢に配合。
また、サンゴ草から抽出した保湿成分【コーラルウィードエキス】も配合されています。

わたしはどちらの成分も知らなかったのですが、潤いや弾力のあるふっくらとした肌に整えてくれるそうです。



プッシュする部分が大きめなので使いやすいです。
1回に2~3プッシュに使用で1ヶ月~1.5ヶ月使用できます。



ゆっくり押さないと手から飛び出ます(:.´艸`:.)
ワンプッシュで出る量が多いので、ゆっくり途中まで押して、少なめの量を手にとるようにしています。



天然アロマのいい香りで癒されます。
イランイランをはじめとした8種類の天然アロマが使用されているとのこと。
強めの香りではないのも好感が持てます(*'ω`*)

とろみがあるとありましたが、私は軽いテクスチャーだと感じました。
手のひらにとったローションを指でなぞって確かめましたが、とろみは感じられず。
ただ肌にのせるとかなりの保湿力!
重ね付けも2度でじゅうぶんなほど。
このペースなら2~2.5ヶ月は使えそうで、コスパもいいと思います。
付け替えタイプのレフィルがあるので更に経済的♪

成分が角質深層部にしっかりと潤いが届くのを実感できます。
首元やデコルテまで使用していますが、ハリが感じられます。

同シリーズにモンドセレクション3年連続最高金賞に輝いた美容液エッセンスEXがあり、そちらも気になっています☆


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/9~6/16)

プレゼントをもっとみる