1341views

ジャズシンガーもどきのバッグ☆彡

ジャズシンガーもどきのバッグ☆彡



さて。ごちゃーっとしてます。すみません。
アマチュアジャズシンガーもどきのバッグです。

美容とはあまり関係ないかもしれませんが、私にとっては歌も健康と美容の栄養☆
という、無理やりですが、私の愛用・ユニクロのレッスンバッグです。
オレンジのビビッドカラーに緑のくまちゃんをつけて、タテ長のバッグには譜面がどっさり。

レッスン以外でも、先生のライヴの後などのジャムセッションで歌うこともあるので、他の人と曲が被らないためにいっぱい譜面を持っていきます。
レッスンでも、セッションで歌う曲の譜面はもっていきます。

なので、カバンはいつも重くて、中身をひろげると

譜面、筆記用具、五線譜ノート、ICレコーダー、ケータイ、タオルハンカチ、メイク用のポーチ(自分が歌うこともあるのでメイク直し、割増し盛り用に)、水のボトル、フリスク……等など。

MAX状態ではエライことに。

これがプロのシンガーさんだと私のかるく3倍以上は譜面を持ち歩くこともあるので(衣装や靴もあったり)、カバンでなく、キャリーケースだったりします。

ジャズメン、ジャズウィーメンのバッグの中には譜面と曲という物語がいっぱい♪とかいうと言いすぎかもですが(照照照)、実際物語のぶん、重いです。

あああ練習しないと……。(滝汗)




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる