

ReFa PRO、買っちゃった…。
高い買い物だ…。以前からだけど、足のむくみが気になって。
この手のローラーはいつか欲しいと思っていたんだけれども、ヘアサロンでたまたまReFaを紹介されて、調べ出したら良さそうだったので。
さんざん迷ったけど、顔にも使えるし、美容液や充電が必要なものと違ってランニングコストがかからないので、決意した。最近は足のふくらはぎ側だけでなく、向こう脛側もセルライトが気になる。太ってはいないので、冷え性でむくみやすくて血行が悪いのが最大の原因。
三日坊主にならないように、マッサージがんばります。あー、ちなみに、メーカー公式Shopで購入。
ReFa PROは確か11月に発売されて、以前のモデルは色々な店舗で安売りされているけど、自分の性格から後で絶対に「新しいのにしておけば…」と後悔するのは目に見えていたのと、偽物が出回っているとのことだったので、割引はないもののメーカーの公式Shopを使った。使い倒して元は取らねば…。