今日は、時短メイクのテーマに参加させて頂きます!

普段のメイクは、基本洗顔で落ちるものにしています。お肌も荒れなくていいかな、という理由もありますが、私がズボラすぎるのもあります…>m<;洗顔で落ちるメイクも最近は進化してます!ケミカルメイクはお出かけくらいです☆
皆さんのテクの前でこんなズボラメイク晒すのもアレなのですが…ご紹介したいと思います!
まず、エトヴォスタイムレスミネラルファンデーション04番を顔全体に乗せます。これでベースメイク完了です!(早すぎ)
下地のいらないファンデーションです☆

次にアイメイクですがクルールキャラメルアイシャドウのパールピュアバニラをまぶた全体に乗せます。
二重の幅にファタル(パープル)を重ねます。このアイシャドウは友人からのプレゼントでお気に入りです!植物由来のアイシャドウだそうです~使いまくって底が見えてきました
キワに、ダソダリキッドアイライナーブラックを塗ります。こちらお湯で落ちるアイライナーです☆
マスカラはしません

チーク!エトヴォスミネラルチークをファンケルのブラシで乗せます。この色何度もリピートしてます!

最後にバーツビーズティンデットリップバームレッドダリアorハイビスカスを塗って終わり!写真はレッドダリアです
全部で10分~15分くらいです!夜は洗顔だけで済みます☆
ケミカルメイクの時はもうちょっと凝ったメイクをしますが、普段はこれで充分です
ここまで読んでくださり、ありがとうございます!Slimeでした~!