

モイサージュ 美白ハンドアンドボディトリートメント
メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぎ、やわらかで明るい手肌に導くハンドアンドボディトリートメント。肌にスッと浸透し、内からうるおい続けます。
医薬部外品・無香料・無着色・弱酸性・アレルギーテスト済み。
70g・1,260円(税込)
https://www.cosme.net/product/product_id/2955690/top
先日、美容師の妹ちゃんにハンドクリームを借りた時に出されたのがコレだったんですが、そこで一目惚れ。
この季節になるとあかぎれ、ひび割れ、さらには手の甲は粉がふくほどの乾燥肌なわたしですが、保湿力は欲しいけどベタつきは苦手。でも、このトリートメントは肌への浸透がよく、しっかり潤うのにベタつかない。
乾燥がひどい時は保湿力に若干の物足りなさを感じることもあるけど、水仕事の後や仕事中などの普段使いには満足できる商品。
そして何よりも?美白効果?で手肌の色が明るくなり、肌がやわらかくなることを実感。
つけた直後はオレンジ油がほどよく香りますが、無香料なので後をひくこともなく、強い香りが苦手な方にはおススメ!
とにかく伸びがよく、少量でケアできるので体にもたっぷり使えて、コスパを考えても◎。…というわけで、妹ちゃんにお願いして10本をまとめ買い。
美容室で取り扱っているお店も多いみたいですが、サロン専売ということでもなくネットやバラエティショップでの取り扱いもあるようです。
気になる方は、是非チェックしてみて下さいね。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます