376views

目元の悩みをトータルケア/ホメオバウ アイクリアEGプラス…

目元の悩みをトータルケア/ホメオバウ アイクリアEGプラス…



ノーベル医学生理学賞受賞成分『EGF』配合
ホメオバウ アイクリアEGプラス 15g

肌細胞を再生する効果のある成分『EGF』が、新生細胞を増加させたるみを解消。

目の下の皮膚は、0.6mmと非常に薄くうっ血や色素沈着が透けて見えます。
それが俗に言うクマっていうやつですね。

アイクリアEGプラスには、植物由来のビタミンKでうっ血を目立たなくします。
他にも、シワの軽減にビタミンA、シミの漂白にビタミンC、血行促進にビタミンE配合。

さらに、さらに!
たるんだ肌を持ち上げるパルミトイルペンタペプチド、保湿成分セラミドも配合。

ありとあらゆる目元の悩みをトータルケアできるアイクリームなのです^^




使用量は片目で米粒程度でOK!

こっくりとまではいかない、割としっかりめのテクスチャーで
フィット感がとても良いクリームです。

目元の皮膚に負担を掛けずにスル~っと伸びていきます。

使い続けると、目元にハリが出てシャキッとした印象に見えます。
目元で一番気になってたちりめんちゃんも、今はほとんど気になりません♪

なんとなく”どよ~ん“としてた目元も、ハリが出ることで見た目も健康的!

いつもと変わらないテンションなのに、顔だけは元気に見えます^^
元気に見えるとスキンケアもはかどるし、メイクも楽しくなります♪

こちらのクリーム、目元以外にも口元や眉間にも使用できます。

カサカサが気になる口元も、メイク前にちょっと縫っておけば
時間が経っても粉吹きちゃんにならずなめらか~。

最近は、眉間の深いしわにも塗り塗り( ̄ー ̄)
相当しぶといしわだから、すぐに効果は出ないと思いますが・・・

でも諦めず!毎日コツコツとケア継続!!



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる