241views

春の限定酒♪

春の限定酒♪

アサヒの桃とさくらんぼ、いよかんのお酒と、サントリーの“-196℃”桃のお酒。

いよかんのお酒は珍しいですね。

今年は桃のお酒が多いようです。

ちなみに“-196℃”桃のお酒はアルコール度数が8%と高め。

アルコール度数3%では、もの足りない方にオススメ。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(4件)

  • MAEMAE☆さんへ:コメント有難うございました。いよかんも“-196℃”の桃もおいしかったです。休日に飲むのもいいですが、仕事後に飲む一杯は格別です(^^)

    0/500

    • 更新する

    2013/3/2 11:08

    0/500

    • 返信する

  • 一番右は買いました♪あとの2種も気になる~!ダイエット中なんてことは忘れて絶対買います(笑)

    0/500

    • 更新する

    2013/3/2 00:39

    0/500

    • 返信する

  • 桃桜子さんへ:コメント有難うございました。禁酒が終わったら是非、飲んでみて下さい。

    0/500

    • 更新する

    2013/3/1 23:56

    0/500

    • 返信する

アロマ・リラックス カテゴリの最新ブログ

アロマ・リラックスのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/24~6/30)

プレゼントをもっとみる