106views

☆パソコン、ガタガタいわすぞ ヾ(▼ヘ▼;)

☆パソコン、ガタガタいわすぞ ヾ(▼ヘ▼;)

昨日、パソコンを使っている最中に2回も!!! 電源が切れた 




2回目の時にはお風呂からプラプラあがってきたサダオに



そのことを話したら。。。






『その時代のパソコン、


最悪だけん !!』







はぁ~あ( ̄□ ̄;)?!





そんな変なパソコンをオカンに使わせてたわけ??



。。。まぁ、だいだいねぇシャープなんて撤退した企業のだしさっ ┐( ̄ヘ ̄)┌




そのあとも『処理能力を取る?スペックを取る?』とか、うだうだ。。。



かたっくるしいことはいいからフツーに動いてくれるパソコンにしてくれっ





ブログネタ: 参加中
私は派!
きっと、大きな独り言がめっちゃ多いはずデス



声にだして動かな忘れることもあるしな。←えっ?!



独りごと多い?多い少ない







同じテーマの最新記事

☆11月になったらイキナリ天気も衣替え… 11月01日
☆夏物処分と秋物準備と寝不足と。。。 09月18日
☆十三から車で10分。。。 07月04日
最新の記事一覧 >>

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/24~6/30)

プレゼントをもっとみる