☆パソコン、ガタガタいわすぞ ヾ(▼ヘ▼;)
2013/3/2 14:11
2回目の時にはお風呂からプラプラあがってきたサダオに
そのことを話したら。。。
『その時代のパソコン、
最悪だけん !!』
はぁ~あ( ̄□ ̄;)?!
そんな変なパソコンをオカンに使わせてたわけ??
。。。まぁ、だいだいねぇシャープなんて撤退した企業のだしさっ ┐( ̄ヘ ̄)┌
そのあとも『処理能力を取る?スペックを取る?』とか、うだうだ。。。
かたっくるしいことはいいからフツーに動いてくれるパソコンにしてくれっ
ブログネタ: 参加中
私は派!
きっと、大きな独り言がめっちゃ多いはずデス
声にだして動かな忘れることもあるしな。←えっ?!
独りごと多い?多い少ない
同じテーマの最新記事
☆11月になったらイキナリ天気も衣替え… 11月01日
☆夏物処分と秋物準備と寝不足と。。。 09月18日
☆十三から車で10分。。。 07月04日
最新の記事一覧 >>
このブログに関連付けられたワード
美容その他 カテゴリの最新ブログ

【現品30名様プレゼント】森永製菓コラーゲンドリンク「モリコラ」20周年を迎えました!
おいしいコラーゲンドリンクのブログおいしいコラーゲンドリンク
あなたは大丈夫?隠れ乾燥セルフチェック!
ハリウッドのブログハリウッド
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます