569views

しっかりカバーも、素肌感も!のどっちも女子におすすめのベースメイクコスメ

しっかりカバーも、素肌感も!のどっちも女子におすすめのベースメイクコスメ

リキッドファンデーションもパウダリーファンデーションも、どっちも使っているのに。
なんだかいつもより、厚塗り感がない不思議。



使ったのは、資生堂 リバイタル グラナス のベースメイクお試しキット。

・ベースのイリデッセントベース(GD)
・ファンデーションウォータリー(PF)
・ファンデーション パウダリー(PF)

この3つを全部使ってメイクしてみました♪



気になるところのカバー力にも満足だし、ダブル使い なのに素肌っぽさが感じられるのがすごい。
お散歩やランに出かける時にも使ってみたけど、皮脂や乾燥に負けない感じ。
メイク崩れ、気になりませんでした!

3つのアイテムの中でも特に注目のアイテムが、ファンデーション パウダリー(PF) 。
アットコスメでベストコスメ大賞の殿堂入りをした、みんなのお気に入りなんですね(-^□^-)
粒子がとーっても細かくって、肌をふわっと包むように付けられるから使いやすく良かったです~。

これまで、ベースメイクってコスメを使えば使うほど厚塗りになってしまって、透明感だったり素肌感だったりが失われていくに違いないと思っていました。
でもリバイタル グラナス が提案するダブル使い は、今までの常識を変えてくれたと思います(〃^▽^〃)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる