820views

【Celluculate】カロチーノジェル

【Celluculate】カロチーノジェル


今日はこちらっ!!!(^∇^)

セルキュレイトのカロチーノジェルです~

美容皮膚科の松倉クリニックのノウハウが凝縮された、保湿系のオールインワンジェルです!

豊富なビタミンを含有するカロチーノオイルを配合。美肌効果の高い天然のカロテン、抗酸化力の強いビタミンEやコエンザイムQ10、コラーゲン産生に欠かせないビタミンCなどに加え、優れた保湿力を持つプロテオグリカンなど美容成分をたっぷりプラス!
(@コスメより引用)

ちなみに、無着色・無香料・パラベンフリーです(((゜д゜;)))
こんなに黄色いのにっ!!(笑)

開けた瞬間にマンゴーみたいなジェルが出てきて、びっくりしました。。。
でもこれがカロチーノが十分に入ってる証拠なんですかね!

オールインワンジェルのようですが、私は普通に美容液後・クリーム前に使用しています!
夏ならクリームなしでこのジェルだけでもいいかもしれません~

なんといっても、ビタミンやコエンザイムが入っているというのがいいっっ!!
最近は季節の変わり目で温度差も激しいですし、なんかちょっと調子悪いなぁ・・という時に使うと
次の日の肌が回復している気がします。

私と一緒に母親も購入しましたが、年齢肌の母のほうがとっても気に入っていました(笑)

でも!!

ジェルだからといって朝のお化粧前に使用するとベタつきます。。。

他の化粧品との相性でモロモロが出ることも・°・(ノД`)・°・

なので夜の使用をオススメします!

最近は現品やサンプル、購入したもの頂いたもの・・沢山あって使い切るのにどれくらいかかるだろうという感じです(笑)

完全に在庫族・・なのに欲しいものは増えていく~~~笑

新製品発売の時期は、ほんと困ります( ´(ェ)`)

でも買う(笑)

来週発売のROMIEBOXも、今回はとても高いですが気になりますね~~

迷う!!!

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる